-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、17話♪
2008 / 10 / 10 ( Fri )
ようやく 想いを伝え合ったジャディとフォーダーなのに
次から次へと、

まるで、二人の愛情を試すかのように
難題がふりかかってきますねー。

でも、ラブラブモードで切り抜けてるところが
微笑ましくて、スキです~。

tenlove17_29.jpg
tenlove17_55.jpg

さて、今回はカットシーンありましたか?

何も考えずにボーっとみてしまったので
気づきませんでしたー。 

お気づきのカ所がありましたら、コメント欄にご紹介くださいませ。
m(_ _)m



<追記>
ええと、サイン会でのオフ会について
お問い合わせをいただいておりますが…

いまのところ、オフ会をやる予定はありません。
ごめんなさい~。

だって、シャイなんだもん、ワタシ。もじもじ。
どなたか企画してくださるなら、お訪ねするかも。かも。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<林合隆監督、35日でドラマ撮影終了! | ホーム | あもんに見える…?>>
コメント
--私・・・--

まだ、天ラブは見ていないので・・・カットシーン?です。
<m(__)m>
なんだぁ~オフ会ないのか・・・いじいじいじ←ちょっと拗ねる
いい歳した大人・・・が・・・爆

みなさま、管理人さまに会いたいですよね?はぁ~い。会いたいです。
失礼・・・
決して、みせものではなく、皆様管理人さまが大好きなんですよ。(^_-)-☆
by: さとしまま * 2008/10/10 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--カットシーン!!--

薬を渡すシーンなし・・・
病院でのシーンなし・・・だったような???
後は さとしままさんに、任せます ^^
by: はな * 2008/10/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーーー--

すみません、やっと見ました・・・って誰も待ってない?(^^ゞ
確かに、カットシーンは、病院のシーンと、二人でエンシューの家
訪ねて、玄関から冷蔵庫の前~薬を・・・のシーンがないですね。
あとは、お父様との会話が短くなっていたかも・・・
ごめんなさい、はっきりしません。
そして、カットシーンもー見つけられないかも・・・
早く、完全版DVD欲しいですよね?NGやおしゃべり集つきで。(^_-)-☆
by: さとしまま * 2008/10/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1670-f5a0fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
