-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美、足の指にケガ
2008 / 10 / 06 ( Mon )
賀軍翔見紅又破病 腳趾塗鴉自High

081006_01.jpg

「無間有愛」撮影中の小美が足にケガをしたとのこと。
足のケガだけじゃなくて、
風邪も引いて、腸胃炎にもなったんだとか。

うぉーん、小美!
ピースサインなんかしてるけど大丈夫なの?

と、超不安になっていたら ↓↓↓

小美ブログには
血がたくさん出たけれど、
薬を塗って1週間で傷口はだいぶいい状態になったから、
みんな心配しないでね、と書かれています。

いいなぁ、「大家不用担心」ですよ。
ファンを気遣う小美。小美らしいですね。
(って、小美が書いたわけじゃないですけど)


それと、
自由電子報、こまかい和訳はしませんが
(仕事中なんだもん)

最後に、ドラマが今月末にクランクアップする、と書かれてます。
ホントかなぁ??

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまた、ルォハー♪ | ホーム | 突然ですが、ルォハー♪>>
コメント
--痛そう(>_<)--

いつも訳してくださってありがとうございます。
細かい訳じゃなくても十分嬉しいです。
でも、くれぐれも周りの方には遊んでいることが見つからないように(笑)
by: wildcat * 2008/10/06 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫~??--

足にケガ、風邪、腸胃炎・・・
ピースなんてしてる場合じゃ~ないような(--;)

ゆっくり休めたらいいのに~
by: mahana * 2008/10/07 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1664-78eb1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
