スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっぱり、かっこええ♪
2008 / 10 / 04 ( Sat )
届いたDVDを思わず見始めてしまい、
止まらなくなってしまった、阿呆ものです。

明日の仕事の準備は何もできていないのに!
ああ!どーするんだ!えっ?

とか言いながら、次のディスクを挿し込むバカ。 →私のことです。

フォーダーが一番好き!という友人がいますが
ワタシは、沈若赫スキです~。

(阿ケンも、阿猛も、便当も、霍達も、みんな好きで
だれが一番かなんて、決められない~優柔不断なワタクシ)

ちなみに字幕では沈若赫はルオハーになってます。
ちょっと違和感ありますが。
強いていえば、ルォハーぐらいじゃないでしょか。

字幕と言えば
中文字幕が出なくてビックリ。
普通、そういうもんでしたっけ?

とゆことで、思わずキャプってしまった沈若赫を。

shooter_07.jpg
shooter_12.jpg
クリックすると大きく表示されます。
大きくしてご覧になった方が、より、かっちょええ!デス。^^

まだまだキャプは続くんですけれども、…自粛します。
だって、多すぎる!(笑)

BOX2との同送にしてしまった友人よ、ごめんね。
すっかり、スイラブ三昧しております。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<金鐘賞ノミネート | ホーム | ほっぺにチュッ♪>>
コメント
----

管理人さん!幸せそうで^^何よりですわん^^
でも、違う意味で羨ましい~
私は、小美顔は「あれも・これも」は駄目だわ(爆)
好き嫌いが出てしまうわ~どうしましょ(爆)
DVDを見る度に、この顔は「駄目」もう!違う角度から撮って~~~etc
独り言が多くなる昨今(爆)

>>字幕と言えば
中文字幕が出なくてビックリ。普通、そういうもんでしたっけ?

小美様の御蔭で台湾ドラマを(他作品)もトライしてますが・・・
中文読解力強化の為に^^

恐らく!テレビ局とDVD発売元との関係だと思いますよ。
三立&台視のドラマには字幕が付いて無いですね。

ではでは・・・DVD鑑賞を楽しんで!明日の活力へ^^
by: 華 * 2008/10/04 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく 阿呆です・・・バカです・・・
自粛しないで~  
無理しない程度にお願い致しますm..m 秋の夜長ですから 
でも くれぐれも お身体はご自愛しつつ お願い致します
by: 小太郎 * 2008/10/04 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--同送--

私と同じように、同送される方もいらっしゃるんですね。
安心しました(笑)
by: wildcat * 2008/10/04 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・--

同送です・・・i-241
悲しすぎて、言葉なしです・・・
by: はな * 2008/10/04 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1658-9d35f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
