-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハジメちゃん、入隊関連
2008 / 10 / 02 ( Thu )
皆さん、驚かれたハジメちゃん入隊のニュースですが

「傳一王國」内に、国王が除隊するまであと332日…と
カウントダウン表示が出ているので

入隊期間は一年弱、ということのようです。

そのほか
日本からハジメちゃんへの応援メッセージを送る企画などが
掲載されています。(日本語OKとのこと)

参加ご希望の方は

●傳一王國
http://www.kingone0505.com/

内をご覧ください。
(閲覧にはメンバー登録が必要です)

*******************************

小美にも、いずれはやってくる入隊問題…。

“その時”が来てしまったら
どうしよう?

と、心中は穏やかではありませんが、

病気で倒れたとか、事故にあったとか、
そういう状況よりは、なんぼかマシだと思えるようになりました。

ファンは応援する気持ちを持ち続けて
待つことしかできませんよね。

いまは
ハジメちゃんファンの皆さんを応援しています。
加油~~!
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<天ラブ、16話♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
----

ハジメちゃんは 何となく他人事だったけど
小美・・・って考えると       涙 涙 涙
その時のために 小美の作品た~くさん 溜めておこ~っと!
作品観てたら なおさら 悲しくなるかも・・・
色んな経験 体験して 一段と素敵になって 戻って来るんだ!
って  迷は 考えるしかないのかな~
by: 小太郎 * 2008/10/02 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--一年は長い・・・--

ハジメちゃんの入隊には驚きました。
しかも、一年なんて・・・

いつかは、小美も・・・
考えると うるうる しちゃいます。
by: mahana * 2008/10/03 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/05 19:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/10 07:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1653-f38b6357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
