-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オールバック
2008 / 09 / 25 ( Thu )
「無間有愛」(原題:花舞飛雪)での結婚式シーンの
小美の髪型が話題になっておりましたので

「闘牛」のときの、オールバック小美をアップします。

DY01_Z073.jpg

うーん、かっちょいー!  ↑↑↑

これは、オールバックと言っても
ふんわり、オールバックですが…。

やっぱり、ぺったりと、こう横に、撫でつけちゃうとアカンのでわ。
(いつの間にか、アカンと決めつけてるワタクシ) ^^;

でもほら、時代がちょっと古い時代の物語だから。
それに、土台が良いから、見慣れれば大丈夫でわ。

横から見たら、超帥かもしれないし。。。。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<衛生棉を買うともらえる! | ホーム | New Wallpaper♪(霍達)>>
コメント
--おはようございます--

私も毛先が遊んでいる 
こんな髪型が好きで~す
by: 小太郎 * 2008/09/25 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1644-edb01209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
