スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コメント、拍手をありがとうございます♪
2008 / 09 / 24 ( Wed )
はじめまして、の皆さまも
常連の皆さまも、
いつもコメント&拍手をありがとうございます~♪

管理人、XiaomeiManiaは無精者で
おひとり、おひとりにお返事は返していませんが
いただいたコメント、拍手、拍手コメント、メールはすべて
とてもとても、嬉しく拝見しています。

皆さまからのコメント、拍手に励まされて
日々、更新してマス。ありがとうございマス♪


>みずさん、ららさん
はじめまして、こちらこそ、どうぞよろしくデス。

>おんさん、はなさん、KOTAROH小太郎さん、
さとしままさん、ままこさん、mahanaさん、
ふーみんさん、tylerさん、はるさん、ようこさん、
華さん、みそたまさん、ゆうかさん、むらっちさん、

あきさん、ござさん、りんごさん、きりちゃんさん、
yukariさん、keisenさん、広島の隠れファンさん、
みそましゃさん、あんきもさん、小美好cool!さん、
mijyuさん、リナさん、nakaさん、もんさん、ナツさん、
こまさっちさん、p_yontaさん…

ありがとうございます~♪

(お名前は最近いただいたコメント、拍手コメント、
メールから挙げさせていただきました。
漏れていたら、ごめんなさい~。m(_ _)m )


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<New Wallpaper♪(霍達) | ホーム | 花儿役の邓家佳サンのブログ更新♪>>
コメント
--こんにちは--

いや~照れるな・・・(^^ゞなんちゃって・・・

こちらこそ、なにが?あろうとここには3度の飯より多く
くるのですから・・・
はい、今帰宅して着替えて窓開けて・・・ここを開けて
つまりお昼ご飯はこれからですぅ。
この小美もしゅてき・・・
下の寝顔は・・・やっぱり阿猛だぜぃ。へへへ
天ラブお休みで皆様どーやってすごしませうか・・・
うーーーん、管理人さんのアルバムスライドショーって
やりました?時間わすれますよ・・・なんてね。
失礼<m(__)m>

日々色々、さまざまな事があり、主婦でも、母でもキャリアウーマンでも
親の介護してても、旦那や彼氏と喧嘩してても・・・
今日頑張ったね。と、自分を褒めてあげたい・・・
そんな秋の一日です。
周りのだれもが自分の存在に気付いてなくても、それでも
明日も頑張ろうって、そー思う今日このごろ。
ちょいと、辛いぜぃ・・・なんて鼻の奥がツンとなり、涙ぐんでも
でも、流すことなく踏ん張ってしまうのは歳のせいかな・・・
言いたいことを、いくつものみこんでお互いのこころを
思いやりすぎて・・・あとずさりしてしまうのが現実だったら・・・

それでも、私は生きていける。それでも、私はおはようと言い続けて
それでも、私はお疲れ様~と誰かにメールをして
だから、ここに救われています。

管理人様~改めて、ありがとうございます。
(*^_^*)<m(__)m>(*^_^*)感謝ですぅ。
(^_-)-☆

と、たまには?まじめに・・・
そして、出張にいった誰かさんのように、私もお財布忘れて
パートへ行きました。まっ、通勤はスイカがあるので・・・
おかげで?余計な買い物せずに帰宅しました。(^^ゞ
さて、ご飯食べよっと←これ、大事ですからっ。
by: さとしまま * 2008/09/24 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいです--

こちらこそ毎回素敵なマイクが見れて、色んなことが知れて、(管理人さんの妄想話も)ここに来るのがすっごい楽しみです!!
管理人さんのマイクへの愛にはいつも尊敬してます☆
これからもコメントしますねっ(´∀`)

最近のマイクの髪型には正直えっ!?って思っちゃいました(笑)けど・・・マイクならいいかなぁ(ノ*・∀)ノ今日は換換愛お休みでさみしいですね(ll>д<)
by: はる * 2008/09/24 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ~--

これからも よろしく~~~~~~~~~~~ネ^^
毎日お邪魔しちゃうからね~(ウフ)

で!!
また休み???
1週間の真ん中で、癒しをもらってる曜日なのに・・・
辛いな。。。


by: はな * 2008/09/24 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

こちらこそ、いつも
小美情報・ステキなタイトル画像・その他楽しいお話・・・
ありがとうございます。

ブログの更新 本当にお疲れ様です。
お邪魔するのが楽しみです。
でも、体調の悪い時は無理をしないでくださいね。

これからもよろしくお願いしますぅ~(^^)

「天ラブ」お休みでさみしい~~
1週間長いな~
by: mahana * 2008/09/25 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ…--

いつもありがとうございます
最近はあまりコメントしてませんが、毎日パソコンやでお邪魔するのが日課になってます。
いつも素敵な画像や情報を楽しみに…また仕事を頑張ろうって気持ちにさせてもらってます
これからもよろしくお願いしますね
by: 広島の隠れファン * 2008/09/25 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--私も--

ココに伺うのが日課になっています
情報に画像に  いつも楽しませて頂いています
心から ありがとう!
小美以外のお話も 楽しく共感が出来て
小美迷であって 小美迷迷♪迷(笑)でもあるんですヨ
連日の更新 本当にお疲れ様です
感謝をこめて・・・
by: 小太郎 * 2008/09/25 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--感謝感謝~です--

ここに来るのがホント楽しみで
いつもいつも素敵な写真やコメントを
見るのが大好きです。

ありがとうございま~す。
これからもよろしくおねがいします。
by: ままこ * 2008/09/25 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

ここに来るのは ほんとに楽しみで。
開いたとたん、めちゃめちゃHappy♪になれます。
そうそう、なにもかもふっとんじゃうんですよね。
管理人さんの毎日の更新、ほんとにすごいな~と思います。
お忙しいのに、いつもいつもありがとうございます。
そして皆さんのコメント読むのもとっても楽しみです。
同じ気持ちを共有できるって、ほんと素敵ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by: みそたま * 2008/09/27 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1642-6011f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
