-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「花舞飛雪」、改め「無間有愛」?
2008 / 09 / 23 ( Tue )
“小周迅”邓家佳当红不让 《无间有爱》绝对女一号

新聞記事によると、原題「花舞飛雪」は、「無間有愛」に
タイトル変更した模様です。

ま、途中で監督も女性主人公も変わったのですから
タイトルが変わるのも、無理ないのかも。

(まだ、官方サイトでは「花舞飛雪」になってます)

「無間有愛」は传奇的偶像电视剧なのだそうで
やっぱり、アイドルドラマの域にあるようですね。

小美、加油~♪


<追記>
「無間有愛」ですが、
「無間」には、間断なき苦痛の地獄という意味があって
「無間有愛」は、
「地獄に咲く愛」とでも訳せそうなことに気づきました。(←遅い)

映画「インファナルアフェア」の原題が「無間道」でしたよね。

いったい、どんな地獄にどんな愛情が花開くのか?
やっぱり、小美、加油~♪

(間違っていたら、ごめんなさい)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花儿役の邓家佳サンのブログ更新♪ | ホーム | 寝顔シリーズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1640-41ff5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
