スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、15話♪
2008 / 09 / 18 ( Thu )
ふー。
いろいろあって、更新が遅くなっちゃいました。

さてさて、15話。
昨日、深夜に見ましたー。

今回はようやくフォーダーがジャディに告白!でしたね。

tenlove15_61.jpg

「俺の彼女になれ」は
「当我女朋友」ですねー。

はぁぁ、小美に言われてみたい。  ←ありませんから!!キッパリ。

その前には、背中からジャディを抱く
いわゆる「あすなろ抱き」シーンもありました♪

tenlove15_60.jpg
(ふ、古すぎる?…あすなろ抱きって言わない?) ^^;;


それに、病床のおばさんを前に
「媽ー」と言って話しかけるシーン。

tenlove15_52.jpg

何度も見てるのですが、またまた涙を絞られました。

何となくBS日テレ版は、このシーンが短く感じましたが
カットされてたのかしら。

カットシーンと言えば、
病院の会談で、フォーダーがジャディを抱きしめて泣いたあと
二人が見つめあうところで、ジャディにフォイエンから電話がかかる、
そのシーンが、まるっとカットされていましたね。

HHA10_666.jpg

カットシーンはYouTubeではこちらでご覧になれます。


とゆことで、次回が楽しみなところですが
なーーんと、またまた、放送はお休み。

どんだけ、見くびられてんねん!と、ちょっと怒ったりもして。


さてさて、皆さまはどんな感想をお持ちになりましたか?
また、よろしかったらお聞かせくださいませ♪


あ、ちなみに去年、
台湾版「換換愛」10集を見た時の感想と、帅カットはこちら

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「花舞飛雪」、官方サイトオープン♪ | ホーム | 今夜は、天ラブ♪>>
コメント
--よかった~♪--

今回は色んなマイクが見れた気がしてとってもよかったです!!
「俺の彼女になれ」だって(´∀`)ほんと言われてみたーい♪♪♪
レイニーちゃんが「何で好きか聞けないのよ~」って思ってるときのマイクの聞いてほしそうな顔も良かったですwwどこのことか分かりますかねぇ?
涙のシーンもとっても素敵でした☆


てかなんでまた来週休みなのー(╬◣д◢)って感じですが・・・。再来週はマイクとレイニーちゃんのラブラブシーンがとっても待ち遠しいっ!!!!
by: はる * 2008/09/18 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あすなろ抱き・・・されてみた~い!
失礼致しました   m..m
by: KOTAROH小太郎 * 2008/09/19 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に 来週休みなんて・・・v-40
毎週の楽しみが・・・
いつも ここにきて 浸ってます v-10
by: りんご * 2008/09/19 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

あすなろ抱き?初耳でした。
でも、私は控えめに遠慮します。。。
お腹のにっ肉が・・・レイニーちゃんだからいいのよん。
へへへ
次週こそっ(爆)お休み・・・うーーーん
あのシーンがあのシーンがあのシーンが←しつこい。

浮気相手の一人でもあるF4が来日しましたね。
コンサートはお預けですが、テレビでいっぱいやってほしいですぅ。

さて、台風来る前に買い出し行かなきゃ・・・
側溝のどろだしもしなきゃ・・・あとは・・・
って、思いきり井戸端会議<m(__)m>
皆様も、お気をつけて。
by: さとしまま * 2008/09/19 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/21 00:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1634-edbe54a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
