スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
離れてる、こころの隙間に…?
2008 / 09 / 16 ( Tue )
小美はきっと、おそらくたぶん、
「花舞飛雪」の撮影で忙しいのでしょうが、

あまりに露出が減ると、さみしさが募ります。

そんなときは、
ココロのすきまに…別のだれかが !?


皆さま、昨日のスマスマ、ご覧になりました?
あの!

最後の歌コーナーの
木村さんの、スーパーかっちょええ姿、ご覧になりました?

わたしは、久しぶりに、ドキューン!と
撃ち抜かれてしまいそうでした。

いやぁ、眼の保養になったというか、
惚れ直したというか。     ←さりげなくカミングアウトその1!


加えて、先週まで放送していた「魔王」(日本版)の
大野くんにも、ゆらりゆらり。 
軽症サトシックです。     ←またまた、カミングアウトその2!


こころ変わり?

いえいえ、小美への気持ちは、変わりません。
がっ、さみしいよぅぅぅ、なのです。

はなれてる、こころのすきまに、うわきごころ。

…人のこころの不可思議を
自分の気持ちで思い知る、この秋よ、嗚呼。


小美~~、元気にしてるぅぅぅ?会いたいよ~♪
(雄たけび)

…ということで、小美カミングバーックを願って

collage59.jpg

お気に入りの画像で遊んでみました。
皆さまにもおすそわけです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今夜は、天ラブ♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--わたしも。--

はじめまして、ららと言います。

私はこちらで小美情報を得て、日々の楽しみとしていますが、最近の映像や写真に触れることが減ってきて、さみしい限りです。露出の多い、フェイや、すーに気持ちがゆれつつあります。管理人さままでも、同じだったとは。共感しつつも、はやく小美の姿がみたいです。

by: らら * 2008/09/16 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--か~わ~い~--

なんて、言ったら失礼ですか?管理人様。
ちなみに、嵐の大野君・・・子供と字一諸で子供も昔好きでした。
いけないお店でせがまれて買った写真は、やはり最近ファンのなった
ご近所女子にあげました。大野君は、素もいい人ですょ。

私はいつも浮気中と、書いていますが、相手は?です。
って誰も聞いてないですね<m(__)m>
失礼しました。
昨日今日と、超くたびれたのでおやすみまんもす。

あっ、木村氏は、生でもかっちょええですぞい。←きっぱり。

私は、今季は山Pの「コードブルー」しか見ていません。しかも
録画で・・・彼も好きですが髪形が・・・しかし、大人になってしまった。
だてに、ジャニ歴がながい←自慢にもならない。(^^ゞ
そして、ロケ先にわが母校の名が
これにも、びっくり、まーうん十年も前で今とは全く違うのでしょうが・・・

台風がやっくりと近づいていますね。気をつけませう。
by: さとしまま * 2008/09/16 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

スマスマ見ました~
木村君 小太郎もヤラれてしまいました
「魔王」は生田斗真君にヨダレを・・・   失礼致しました<m..m>
小美が居てこその浮気でございます!
by: KOTAROH小太郎 * 2008/09/17 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は中居君が好きでーす♪
ずっと中居君一筋だったけど、マイクが現れたので心変わりしちゃいました(笑)


今日は換換愛(ノ*・∀)ノ!!今から待ち遠しいです☆

by: はる * 2008/09/17 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はるさんは・・・--

中居くんですか?昔近所に撮影にきて・・・CMの。
凄いことになりました。こんな所で?だったけれど、道路使用許可が
とりやすかった?みたい。ご近所友がやはり好きでメール来てすぐ行きましたが、本人は確認できず、よく使われる?大きな車だけみましたよ。
ちなみに、私はくさなぎくん、うちわ持ってます。もちろんSMAPライトも
ありますよん。←どんだけ~(^^ゞ
木村氏のテレビ見たかったな~最近テレビ見ないので・・・

で、小太郎さ~ん。
とうまも、大人になりました、天才テレビクン某N○Kに出ていた頃から
知っています。コンサートでは、MC上手でしたよ。(^_-)-☆
by: さとしまま * 2008/09/17 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--さとしままさんへ♪--

え~!!!!!!まじですか!?近所に来るとかすごーいっ☆
私は「白い影」を見てからファンになりましたーww私もうちわ&ライト持ってますよぉ(´∀`)(マイクのサイトなのにすみませぬ・・・笑)


きゃはー♪もうすぐマイクに会えるよーww
by: はる * 2008/09/17 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとしまま さん

とうま君 はちクロ イケパラ では 可愛い男の子役だったのに
やっぱり「魔王」の刑事役って少しワイルド感ありましたね!
テレビクンに出てたのは知りませんでした~ 
さすがv-218   さとしままさ~ん!
by: KOTAROH小太郎 * 2008/09/18 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1632-417c20d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
