スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、14話♪
2008 / 09 / 11 ( Thu )
tenlove14_27.jpg

キましたねー、目隠しシーンです~♪

(そういや以前、こんなページを作った記憶が…)

そうそう、
こうされて誰だかわかるのは、お前に感じるチカラがあるからだ。
シャオナンが言ったことの本当の意味もわかるだろ?

という、小美の(おっと違ったフォダーの)ギミック。

はじめて見たときは、やるぅぅぅ~とシビレたものでした。
いやいや、何度見ても、シビレます~♪


そして。
tenlove14_35.jpg

酔ったジャディに、思わず「お前は可愛いよ」と言ってしまうフォダー。

もう、いいかげん、ジャディを好きなんだと自分で気づけよ!
と、言いたくなります(笑)。

でも、このキャプチャの小美の首の角度。
思い出される方も、多いのではないでしょか。↓↓↓コレコレ。

aiqing19-52.jpg

似てませんか?(笑)

どちらも、大好きなシーンです~♪


そうそう、
>さとしままさん
カットされていたシーン、1つは、目隠しの後のシーンとわかりましたが
もう一つがわかりませんでした。どこでしたでしょか?

さて。
皆さまの感想も、良かったらお聞かせくださいませ♪

ではでは♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<またまた、迷友さんから壁紙♪ | ホーム | 香港TV番組の動画♪>>
コメント
--14話・・・--

あたしの 好きなシーンは・・・
シャオナンとジャディの口論してる時の 
フォダーの・・・顔・・・・
なんて説明していいか、わからないけど・・・・(スミマセン)
フォダーの あの表情に
セツナサ・・・・を 感じたカナ!!
あきらかに ジャディが 心配でたまらない表情・・・
スキです ^^

あ!!
C-POPに 小美出てる~~~~~

サイン会の!!

by: はな * 2008/09/11 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら--

管理人さーーん。
もう一つの方が重要ですぞい。
ポズがコートごと抱きしめる仕草を見て・・・
ジャディにポッケ貸すぞっと、言うシーンですよん。
ちゃっかり載るかと安心していたのに・・・(^^ゞ
浮気してても、チェックは厳しい私でしゅ。

はなさん、私もそのシーン大好き、彼の目はずっとジャディに
向けられたままですね。。。(^_-)-☆
えー、C-POP見損ねた~
by: さとしまま * 2008/09/11 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人さん&小美迷の各位様方^^
大変&大変・・・ご無沙汰してます。何だか?バタバタと貧乏暇無し(爆)

天ラブは「カットシーン」が多そうですね。
私は、見てないんですよ。台湾版DVDは、欠かさず見てますがね^^

日本版DVDが出たら買って!一気見をしようと待ってる日々です。

>>三度の飯より大好きな!さとしママさん^^
いつも気にかけて下さり誠に有難う御座いますわ~^^
浮気?私もしてますわよ(笑)だって、小美がドラマに出ないだもん(爆)
浮気と言っても、台湾ドラマ荒し専門ですがね(笑)
御蔭で、中文もドラマに関しては多少、理解出来る様になったかな?(笑)
私めも「花男ファイナル」も2回も見たしね(爆)

ではでは、小美迷!各位様・・・日々!健やかで有りますように・・・^^
by: ご無沙汰でごじゃるよ^^ * 2008/09/11 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--失礼しました(笑)--

ひゃぁぁぁ~久しぶりのコメントで!
ドジ&トンマ&マヌケをしてしまいました(トホホ)

byご無沙汰でごじゃるよ^^・・・が投稿名ですわ(爆)
上記のコメントは「華」ですよ「華」!!管理人殿&さとしママさん^^

とうとう、異様な夏の暑さで「脳みそ」が~いかれたんだわぁぁぁ(爆)
大変、失礼致しました(ペコリンコ)
by: 華 * 2008/09/11 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

目隠しにおんぶ・・・
されてみた~い       はい 失礼致しましたm..m

小美がすると どうしてこんな素敵な雰囲気が出るんだろう~
素敵なシーンですね    つくづく
 
by: KOTAROH小太郎 * 2008/09/11 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1626-4fe6c1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
