スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
戻りました~がっ
2008 / 09 / 07 ( Sun )
昨日、出張から戻りました。

がっ。

出張中、荷物が重たかったせいか
右うでがシビれて、動かすと痛い!という症状が出てしまい

昨夜は、湿布貼りまくり。 ^^;;
パソコンには向かえませんでした。

一晩寝て
どうにか痛みは引きつつあります。

どこをどうしたのか、はたまたトシのせいか…。(><)
湿布くらいで治ってくれれば、まだましかと。


皆さまはお変わりなくお過ごしですか?


******************

>ようこさん
こんにちはー。
私のパソコンの中身、ですか!
調べてみたら、小美画像は1ギガぐらいでした。
多いのか少ないのかわかりませんが。

>はなさん
こんにちはー。
DVDを注文するときに、一応、
確認したほうが良いかと思います。
「サイン会参加券の特典はついてますか?」と。

間に合うといいですね!


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | スウィートラブ・シューターサイト♪>>
コメント
--おかえりなさ~~~~~~~い。--

出張ごくろうさまです ^^
DVDですが~確認して~‘購入’しちゃいました~~~~~~~
キャ~~~~~~~って感じです(笑)
ありがとう ございます ~~(ポリポリ)
後!!
あたし このタイトル周りの小美!!
すっごく・・・・・・・・・・スキです。 ウフフ

右うで!!早く治るといいですね。 お大事に~~~

by: はな * 2008/09/07 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい--

出張ご苦労様でした
お疲れなのに、素敵な小美をたくさんありがとうございます。

ドラマが抜けるとほんと寂しくて・・・
早く次が見たいですね。
by: ままこ * 2008/09/08 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1618-e65533c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
