スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
明日から出張です
2008 / 09 / 03 ( Wed )
明日から2日間、出張となりました。

パソコンは連れて行きますが
更新できるかどうかは不明です。

以上、ギョーム連絡でした。m(_ _)m

※小美ニュースも少ないので
皆さま、なにかご質問や、リクエストなどがあれば
ご自由に書き込んでくださいませ。

あ、全部にお応えできるとは限りませんが。
(お手柔らかにお願いします) 笑


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スウィートラブ・シューターサイト♪ | ホーム | 日本公式サイト、閉鎖>>
コメント
--XMさんの…--

お久しぶりです。こんにちは。

リクエストと言うか、希望と言うか
XiaomeiManiaさんのパソコンの中身を見てみたいです。
どれだけ小美の写真が詰まっているのか。(笑)

知らない写真がいっぱいありそう…。



by: ようこ * 2008/09/03 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--出張~--

出張ご苦労様です・・・・&ギョーム連絡・・・了解しましたi-88

あたしは 仕事が休みで~
昨日の夜~‘悪魔~’を 見てて止まらなくなって・・・・・・・朝・・・(笑)
それで 決めたんです。
‘闘牛~’買う。・・・・・飼う←(違いますよ)
今からでも 特典付きありますか???
期限が あったので、もうムリなのかな・・・・・・???


話いきなり変わりますけど~
ようこさんの 質問に・・・・・・同感(ウフ)
知らない写真?????i-278
あるんですか~~~~~~i-237
by: はな * 2008/09/03 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1615-31283fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
