スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 08 / 30 ( Sat )
フォダー画像、変えました。←未練たっぷり(笑)。

「古い日記にも、さかのぼって読んでます」とのコメントをいただき
恐縮しております。ありがとうございます~。

以前と違うところはあるかしら。
小美ゾッコンなのは変わらないとして…

●中国語関連の記事が減った。
うーむ、これはひとえにワタクシの勉強不足が原因です。

●タイトル周りの模様替えが激しくなった。
そうですね、以前は2週間とか3週間とか毎に変える程度でしたが
いまじゃ、1日に2度、3度と変えたりすることもあり…。←ヒマ人?

「天ラブ」が始まってからは、
「天ラブ」放送開始記念ということで、ずっと天ラブのキャプチャで
タイトル周りを作っています。

来週は放送がお休みだから、また、
「これまでのベストフォト!」にするか、はたまた
「阿猛登場!」とするか、いやいや
「ケンちゃん、アゲイン!」となるか…
え?闘牛の沈若赫がいいですか?

何にするかまだ決めていません。乞ご期待!

*******************

大雨のところもあるかと思います。
どうぞ、皆さま、気をつけてくださいませね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<確か以前… | ホーム | か、変えられない。>>
コメント
--天ラブ!!--

13話見ながら、
XMさんはGWの時の事を思い出しながら 見てるんだろうな~~~~~(笑)
と!!思いながら見てたわたし・・・・・・・・(ポリポリ)

タイトル周り~~~
やっぱり‘阿猛’ ^^
で!!茅乃の部屋からウインクしながら出て行く時の阿猛(ウフフ)i-176
キャ~~~~~~~~ ><(顔がニヤけてる←ヤバっ)

体調の方は???
ちゃんと食事してますか???ついでに・・・・・・部屋の掃除は?(爆)
早く体調が戻るといいですね。




by: はな * 2008/08/30 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--『求婚事務所』で投票受付け中ですね--

今週は天ラブお休みですねぇ…。画像は私は「阿猛」 希望です*^D^*

話は全く変わりますが、ムービープラス『求婚事務所』のサイトで投票が出来るコーナーがあって、現在投票受付中なのが「どの出演者と友達になりたい?」というのがありますネ。
小美扮するシャオヤンには6%投票されているので、こちらのサイトでも既にその話題は上がっていたのかもしれませんが…、既出だったらごめんなさい。
http://www.movieplus.jp/drama/kyukon/vote.html

私は、純粋に役柄のみで考えたので、小美のシャオヤンではなくイーロンに投票してしまいましたが(ごめんなさぁい~!!)管理人様は友達じゃなく「恋人」といつも書いていらっしゃるし、私は友達というより弟にしたいので、まぁ許されるかなぁ…なんて思っていマス(^^;

8月も今日で最後ですね。

追伸>>
>はなさん

私もがウインクしながら部屋を出る阿猛が大好きです~~*^-^* 私が自分より年下の人を好きになるはずがないと素直になれないままずっと見ていて、あのシーンでドキュンとやられました…。
by: ござ * 2008/08/31 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ござさん~--

あのシーンは、やられちゃいますよね ^^
でも・・・・・・髪型にも、やられちゃった。。。ウフフ
by: はな * 2008/08/31 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1610-c4914bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
