スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
感謝、感謝♪
2008 / 08 / 29 ( Fri )
BS日テレ版「天使のラブクーポン」を見て
小美のファンになり、

ネットをさまよった挙句に
ココへたどり着いたという方から励ましのメールをいただきました。

ありがとうございます~。

そうそう毎日、小美のニュースがあるわけでもなく
日々の更新を、「うーん、どうしよう?」と思う日もありますが

迷友さんたちや、読者の皆さんから
メールやコメント、拍手や拍手コメントをもらうと

とっても、とっても励みになります。
ホントに、ありがとうございます~。

あ、「もう微熱は下がりましたか」とのご心配の声も
複数いただきました。

おかげさまで、何とか平熱に戻りました。
まだ、イマイチ元気が戻っていませんが。

つたないブログですが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~。
ペコリ。m(_ _)m

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天ラブ13話、キャプチャ♪ | ホーム | 天ラブ、13話♪>>
コメント
----

私も小美の情報を得ようとネットを彷徨い、こちらにたどり着いた時の感動は忘れませんo(^-^)o
ステキな小美がいっぱいで、つい夢中になり開始日からず~っと読み始め、家事もせず何時間もパソコンの前に座っていたのを覚えてます
それからは毎日こちらに来るのがホント楽しみで…
管理人様はお仕事も忙しく、日々の更新大変だと思います。
お身体には十分気をつけて、これからもよろしくお願いしますm(__)m

by: yukari * 2008/08/29 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに--

はい、三度の飯よりここが好き・・・の、私ですが。。。
今朝はというか、この雨であまり寝付けず、そしてにぎやかな
野良猫・・・もーーー睡眠不足です。参ります。

私も必死でここにたどり着き・・・まっ、それからは色々いろいろ
ありましたが、書かずとも覗くのは日課です。
はは、三度の飯より・・・←しつこい(^^ゞ

管理人さんのタイトルではありませんが、ここに来る方は
小美はもちろんですが、それ以外でもたぷん、いやきっと
大いにいやされていると思いますよ。きっぱり。
既婚、未婚、母、問わず・・・男女?問わず・・・
それはもー、会ったことはないですが、管理人様のお人柄ですよ。
(*^_^*)そして、小美への愛ですよ。
彼から元気をもらい、今日も頑張ろう・・・おーーーですよ。
浮気者のくせに・・・自分。<m(__)m>

さて、週末、いろいろな所で様々な被害がありますが
BSが映らない・・・などとふとどきな事言ってないで
気をつけて日々過ごしましようね。PCくんだけが?頼りですから
爆・・・

yukariさん同様、お体にはそして、心にも十分な休養を。
心に余裕がないと、愛がなくなりますよ。受け取れなくなりますから
だって、字そのものですもの。。。ねっ。v-238
by: さとしまま * 2008/08/29 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・--

もう日課でございます(笑)
ココに辿りついた時の感動もさることながら
その感動がいまだ衰えません
私はココで心v-238に栄養を頂いています
みなさん同様 感謝感謝ですv-237
小美に想いを寄せながら 小美迷迷さんにも恋v-238してるのが
みなさんの現状ではないでしょうかv-237
by: KOTAROH小太郎 * 2008/08/29 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1607-60249f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
