-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
微熱
2008 / 08 / 25 ( Mon )
「恋の始まり」
それは、甘酸っぱくって、切なくて。

体温が一度くらいは上がってるかも。
そう、それは微熱(ビネツ)状態。うふん。

恋の微熱-------。
ちょっと苦しくて、ちょっと切なくて、胸がドキドキする。
こういう感じは嫌いじゃない。

ワタシってば、いったいどうしちゃったんだろ?と
自分でも、半信半疑な恋の微熱。

…しかし。
風邪の微熱となれば、話は別だ。

ちょっと苦しくて、思いきりだるくて、体中がキシキシする。
こういう感じは…ハッキリ言って、やめてほしい。

上がるなら上がって、いっそ39度超えとか。
下がるなら下がって、スッキリ平熱になってくれるとか。
どっちかにしてよ!もう…。 という状態が続いております。

ワタシってば、いったいどうしちゃったんだろ?
って、それはただの風邪ですから。医者に行けっつーの!>自分

嗚呼
恋の微熱なら、どんなに良かったか。。。^^;;

皆さまも、微熱にご注意。

小美~、我想念你~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小美ブログ、更新♪ | ホーム | 「花舞飛雪」新造型、剧照♪>>
コメント
----

管理人様、大丈夫ですか?
私も1週間程微熱が続き、年寄りにはつろおます(TдT)

明日は天ラブだし、恋で熱が上げる…いぇ…お互い下がると良いですネ。

夏の疲れも出る頃なので、皆さまもご自愛下さいませ。。。
by: ござ * 2008/08/26 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

お体大丈夫ですか?
この酷暑を耐え抜いた体、かなり弱ってると思うので、
大事にして下さいね。早めに病院に行かれた方が...?!
ところで
久しぶりに小美の日本公式サイトを開けたら、
今月でサイトを閉めると書いてありました(○д〇);
最近パソコン開けてなかったので、
今日それを発見した私は遅いんだろうね(^0^;
by: keisen * 2008/08/26 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸です--

今週?か来週?のc-pop Worldでマイクの台北での初出版のイベントが放送されますよ!
by: keisen * 2008/08/26 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1603-592c4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
