-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
風邪にご用心
2008 / 08 / 24 ( Sun )
昨日から体調が悪くて、熱を測ったら微熱アリ。

のどが痛くて、身体のフシブシもキシキシと…。

ここのところの気温の変化に負けて
風邪を引いてしまいましたー。(><) よわっ!

で、うっかり寝過して
昨日は更新をお休みしてしまうことに。^^;;

よく眠りましたよー
12時間以上、寝てしまいました。

(でも小美は夢にも出てきてくれなかった)

どうしてお休みの日になると発熱するのか。
せっかくの休日が…。

気温の変化、大きいです。
皆さまも体調管理に、気をつけてくださいませね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天ラブ、12話キャプチャ♪ | ホーム | フォダーがたまらなく好き?>>
コメント
--お大事に・・・--

体が信号出しているのですね。
そーいう時は眠るのが一番です。
大事にしてください。あなたひとりのからだではありませんから・・・
なんちゃって・・・(^^ゞ

きっと小美もそー言ってるはず!!
by: さとしまま * 2008/08/24 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に!!--

今日も 寒いi-230
この季節に 靴下が 手放せません!!
そんで セブンイレブンには ‘おでん’が 売ってあった(はやっ)
・・・・・・・って思ってるのは 私だけ???

XMさん~~~ちゃんと 温かくして 休んでくださいね ^^
今日は 小美が 夢に出てくると いいですね~~
でも・・・・・
夢に出てきて、また熱出ちゃったら・・・i-278

温かいご飯食べて~薬飲んで~
小美を、妄想しながら ゆっくり休んでくださいね。





by: はな * 2008/08/24 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/25 00:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1600-8a006896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
