スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フォダーがたまらなく好き?
2008 / 08 / 22 ( Fri )
「ワタシはやっぱり
阿猛がいちばん好きかな」と、迷友さんに言ったら

迷友さんは
「私は阿猛に負けないくらい、フォダー(霍達)が好きなの~」と
言っていました。

(こういう、おバカな会話だいすき・笑)

そこで。
collage58.jpg

今までに作ったタイトル画像を組み合わせて
壁紙を作ってみました。

どうかな? >迷友さん


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<風邪にご用心 | ホーム | 天ラブ、12話♪>>
コメント
--あたしは~--

あたしは・・・・・
阿猛が ~~~~~~~~~~~
大スキ ^^
by: はな * 2008/08/22 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしは…--

阿猛大好き~でしたが(笑)
天ラブ♪見始めて やっぱり、フォダーかな

管理人様、お久しぶりです。
いつもお邪魔しているのですが 読み逃げ(苦笑)ばかりで ごめんなさいです。いつも、素敵な画像、情報ありがとうございます。
by: きりちゃん * 2008/08/22 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・--

やっぱり、阿猛がしゅき・・・
ずっと浮気してても・・・阿猛にはくらくらですぅ
フォダーもいいけれど、レイニーちゃん泣かせすぎ・・・
だから、やっぱり阿猛がしゅき・・・

でも、今は・・・ふっふっふ・・・<m(__)m>

管理人様~たまには・・・ほんとにたまーーーにで
いいですから、阿猛もちらりと・・・会いたいな~
って、アルバム見ろってか・・・失礼。
飲みすぎ故お許しを・・・(*^_^*)
by: さとしまま * 2008/08/22 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしい悩み・・・--

ですよね~! 阿猛が好きか、フォダーが好きか・・?!
私は、多分、阿猛が優勢ですが、やはり、最近見ているせいもあり、フォダーもいいですよね・・。まだ、阿猛より付き合いが短い分(付き合いって(笑)見てるだけだけど・・)、劣勢ですよね。
これから楽しみです・・私は実家で録画映像見てますから、今では母も見ています。 私のいない時にゆっくり1話から見ているそうです。
 でも最近では、娘のお熱が「道明寺」に向いてますから・・来週、花男ファイナルを一緒に見に行きます! そんな訳で、来週には1位小美・2位松潤とかなってそうです・・(*。*)やっぱり、映像見ると、好きになりやすいですよね・・さとしままさんは最近誰にうふっ(*。*)なんですか?
女はやっぱり常にときめかないと・・ですよね。
管理人さん、いつも翻訳ありがとうございます。楽しく読ませて頂いてます!
by: ゆうか * 2008/08/23 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--この、小美も・・・--

うーーーん、いいお顔でしゅ・・・
またまた、朝からの書き込み・・・
パソコン画面にはやっぱり、阿猛と、茅乃ちゃん。
これは、はずせない・・・うーーーん、他色々がピクチャに入っているけど
このポーズの二人がとても好きで・・・はずせない。他に変えても戻してしまいます。はい・・・←きっぱりと。

ゆうかさん。映画グーですよ。私としてはお勧めですぅ。
是非最後の最後までちゃんと見て下さい。途中なんとなくわかってしまった
私ですが、おーそっちか?って感じにもなりましたが・・・うーんいいぞーー
でした。ネタばれですが、私も母なので・・・おたのしみに(^_-)-☆
台湾F4コンサートにもちょいと魅かれつつ、浮気相手は・・・
ファイティーン・・・これで簡便してね。わかる人にはわかっちゃう?

って、今はオリンピックの陸上男子リレーです。夕べから涙と震えとで
感激です。スタンドの為末さんでしたっけ?泣いてましたね・・・
うーん、いいシーンでした。水泳の北島とかは当たり前とか言われてて
気の毒だったし、他の選手もやっぱり大変だったでしょうね。
あの場に立てるだけでも、名誉だし個人の力だけでは決してないと
思います、日本人特有の、地道な努力と謙虚な気持ちと・・・
こちらも、いっぱい幸せな気分でした。ありがとうの気持ちでいっぱいです。
わー、柄にもなく真面目になってしまいました。
運痴の私ですが、見るのは好きなので・・・
神様のプレゼント・・めか、いい言葉だ。by朝原さんっ。

タイトルとは関係ない話題で<m(__)m>
by: さとしまま * 2008/08/23 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--迷いますが・・・--

私はフォダーが大好きです。阿猛も大好きですが・・・
ちょっとだけフォダーのが勝ってます。

でも・・・イタキスの直樹くんも大好きで・・・
顔は絶対小美のがいいに決まってるし
大好きなのに
なぜかジョセフが気になってしまって・・・
自分でもよくわからない感じで・・・

話は変わりますが、オリンピック
よかったですね!
リレーに感動しました。
子供の頃から大好きでした。
又、4年後が楽しみです。
あ!その前に冬のオリンピックもありますね。
ウインタースポーツも大好きです。

台湾ドラマにオリンピックに
毎日毎日テレビに大忙しです。



by: ままこ * 2008/08/24 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ままこさんへ!!--

あたしは 小綜の ‘手’が 大好きです ><
‘手’を 見たくて~~
BSIの‘イタキス?’見てま~~~~~~~~~~~す(ポリポリ)
      愛してるのは・・・・小美ですよ(ウフ)
by: はな * 2008/08/24 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はなさん(^o^)--

手いいですよね~~~
指の長さが大好きですv-238

ここでこんなに小綜のこと好きって言ったら
叱られますかね・・・

でも二人とも大好きなんですv-10
by: ままこ * 2008/08/25 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1599-c5ef5fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
