スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、12話♪
2008 / 08 / 21 ( Thu )
tenlove12_50.jpg

12話、ようやく見られました♪
全24話なので、折り返し地点なんですね。

で。
今回は、上のシーン。
ジャディが「これでおしまい」と別れを告げるところ。

二人とも、お互いの存在が大きくなっているのに
二人とも、自分の気持ちにうすうす気づいているのに
素直になれずにいる。

このまま、相手を失ってしまうの?

このシーンでは思わず、胸が苦しくなりましたー。
(イイトシこいて、もう!笑)

中国語字幕版よりも、
やっぱり日本語版のほうが胸に迫るものがあります。
感情移入しやすいからでしょうか。

(多少、訳には違和感感じる時もあるんですけど)
(んなこた、おいといて・笑)

何度も見てるのに、思わずジーンとしちゃう。
フォダーとジャディの恋のゆくえ。

ココからがまた…
ヤキモキさせられちゃうんですよね!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フォダーがたまらなく好き? | ホーム | 8/17、香港イベの動画追加♪>>
コメント
--今週は--

今週は運良く今までで一番早く見れましたv-290
管理人さんも書かれてるように、やっぱり中国語字幕のときは私のかなり怪しい解釈で見ていたので、日本語で読むと、あーそうゆー事!
と改めてわかるところや、気持ちが良くわかるところがあります。

もう、半分ですね!
さみしい気持ちと、早くすべてを理解したい気持ちと微妙ですv-390
by: あき * 2008/08/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1598-36d26943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
