スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
17日香港イベ報道、続々♪
2008 / 08 / 19 ( Tue )
080818_07.jpg

17日の香港イベントの記事がたっくさんアップされてます。
なかでも、お気に入りのPhotoが上のイチマイ。かっちょいい!(笑)

そして、イベントの内容もわかりやすいのが
この動画です。

●on.cc-ontv

まずはオリンピックの話題。
「西洋剣と拳撃を見たよ。バスケと射箭(アーチェリー)もね。
一番好きなのは拳撃」と話してます。

西洋剣は…フェンシング? 拳撃はボクシング。
(オリンピック種目にボクシングなんてあったんだー。
知りませんでした。^^;;)

動画では、小美が“教官”となってTeenたちに
体育と国語を指導するという、ゲームの模様も観られます。

卓球のラケットでボールを突いたり、羽根を足で蹴ってキープしたり。
国語というのは?…なんか読んでましたね。

インタビューでは当然、「花舞飛雪」のことも聞かれてます。

「民国春秋時代のドラマで、僕は国民党員なんです。
心情が複雑な役で、時代も違うし、むずかしいですね」と
話してます。

監督や女性主役の交代については

「それは、製作サイドの問題。僕にしてみれば
ドラマがよくなるなら、撮影が遅れても問題ないし
(監督や女性主役が代わって)良い効果が得られるなら
僕にとっては、価値があることだと思ってます」
と、話してます。

うーん。小美本人の言葉でこう言われて
なんだか、とっても安心しましたーー。ほっ。

状況は厳しいのかもしれないけど、
小美がこう言ってるなら、こんなポジティブな姿勢なら、
なんだか信じられる(笑)。そんな気分です。


そのほかの記事については「続きを読む」へどぞ♪

******************************************************

●TOM:《Teen王暑期班》活动 贺军翔被肥妹粉丝熊抱
写真が6枚あります。

●sina:贺军翔自曝曾有叛逆期 被老爸拿棒球棍打
080818_05.jpg

●mop com,:贺军翔当教官被肥妹揩油 曾被父亲打肿手臂
写真12枚。

他にも、迷友さんがテンコ盛りのリンクを送ってくれたんですけど
記事はどれも似ているので、省略しますねー。

ではでは! ^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<花舞飛雪撮影延期で、映画出演降板? | ホーム | TICON、新宣伝フォト?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/20 00:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1591-f31737d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
