-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひとりとハグしたら…
2008 / 08 / 18 ( Mon )
賀軍翔攬女惹公憤

17日の香港イベの記事&写真があがっています。
なんでも、ファンの一人からハグを要求されて、それに応えたら
ほかのファンがブーイング。(苦笑)

結局、選ばれたステージ上の5人のファンともハグをした、そうで。

ま、今回は5人で良かったですね。
集まったファン400人とじゃ、大変。^^;;


賀軍翔認年輕反叛被父打

中学生の時、成績は良かったけれど
そのうちスポーツにハマり、成績が下がった。
パパに叱られて、バットでぶたれ、手にアザができたとか。

バットで、というところがスゴイですね。
痛そう~。

…このイベント、小美が“教官”となって
夏休みが終わる前のTEENに向けたものだったようですが
オバヲタも参加してよかったんでしょうか。

《Teen王暑期班》
こういうタイトルのイベは参加しにくかったり。^^;;
どうせ、行けなかったけれど。。。。。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TICON、新宣伝フォト? | ホーム | 8/17、香港イベphoto♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1589-5aea6db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
