-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
花舞飛雪、大丈夫?
2008 / 08 / 15 ( Fri )
080815_01.jpg
080815_02.jpg

富豪男友撑腰黄圣依大牌压贺军翔

「花舞飛雪」の女性主役、黄圣依の撮影態度がよくないので
スタッフは彼女を“罷免”したいと思っている、という記事が出ています。

小美については

龟毛转性贺军翔乖
龟毛な賀軍翔がいい子になった

  而在台湾一向不好搞的男主角贺军翔,原本其实非常龟毛,
但是一到横店该剧的片场后,
发现在大陆拍戏实在太讲究人际关系,
搭档演员个个好像都很有来头,
所以他为了自保,不仅不再计较外型,
凡事反而都很好配合。


 加えて、台湾では今までやりにくい男性主役であった賀軍翔は
もともと、その実、とっても「龟毛」だ。
だが、横店での撮影に参加してからは
大陸のドラマ撮影が人間関係を重視することに気づいた。
それに、キャストは皆、いろんなところからの出身者が多い。
なので、賀軍翔は自分のため、外型についてもはや気にしないばかりか
万事、とても協力している。

※龟毛 →自分ひとり、ぐずぐずとしている

  贺军翔从一月底偶像剧《斗牛,要不要》杀青后,
就回绝多出电视剧的演出邀约,一直在苦等《花舞飞雪》的演出,
但该剧从预定的四月开拍,变成延后到六月底开拍,
而开拍后却又因导演手法不符预期,而在七月中旬停拍,
以便更换导演、
修改剧本,直到八月初才又重新复拍,
贺军翔都一再乖乖地待在剧组,
以致于被形容说是该剧的模范生。


 賀軍翔は1月末にアイドルドラマ「斗牛,要不要」クランクアップ後、
多くのテレビドラマ出演のオファーを断り、
ずっと、《花舞飞雪》出演を待っていた。
だが、4月クランクイン予定が6月に延び、さらに、クランクイン後は
監督の演出方法が予定と異なり、さらには7月中旬は撮影がストップ、
それ以降、監督が変わり、脚本は書き替えられ、
8月初めにやっと撮り直し、
賀軍翔はずっとおとなしくスタッフを待ち、
いつも模範生と言われる結果となった。


**************************

いつものように、意訳アリアリ、誤訳あるカモですが。^^;;

それにしても、この期に及んで
主役の女優さんを変えたいとスタッフが思ってるなんて
大丈夫なんでしょうかね?
(まぁ、中華な記事ですが)

小美は「模範生」なのだそうで、スタッフにも気に入られ
頑張っているようですね。^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうなる?花舞飛雪 | ホーム | 天ラブ、11話♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1581-88bbcf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
