スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
衛生棉ブログ、更新…
2008 / 08 / 10 ( Sun )
衛生棉ブログが更新されてます。

オリンピックに引っかけて
「生理中の適度な運動は、
痛みの軽減にも役立つし、生理期間を短縮できる」
として、

次から試してみてね、と書かれています。


この衛生棉ブログ、
無理くり小美にカケて書かれてはいるものの
なんだかなぁ…。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天ラブ、10話のキャプチャ♪ | ホーム | 僕には金に見える♪>>
コメント
--な~んとなく・・・--

なんとく なんですけど‘イタキス2”を見てたら~
‘悪魔~”の 小美の弟役で 出ていた 
‘曾少宗(園川 譲役)”が 出てて~ビックリ!!!
↑(あってるかな???)
すっごく かっこよくなっていて~
あの時は ツンツン頭だったのに~っと フト思ってしまいました。

そしたら~
イタキス2を 見ていたパソコンを ‘プチ’
・・・・・・・・・・TVの 前で‘悪魔~’のDVDを 出して~
               もう おわかりで!!!
by: はな * 2008/08/10 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようです。--

はなさん、はい、わかりますよん。
あらんクンですね。イタキス私も見てて、おーーーと、うなったのを
思い出しました。そして、悪魔へ・・・きっかけはすべてここに・・・
って、やつですね。

と、朝からここにおじゃましている暇な?私・・・
いえいえ、お洗濯2回しました。カーテンの汚れとか気になってて
そして、午後には合宿だった子供の選択の山が・・・
たった一晩の夏休みもおもったより、旦那が早く帰宅しちゃったし
そー、しちゃった・・・のですよ、あきさん。みなさん・・・

そして、小美さん、そのスポンサーはいつまで続くの?と
思っているしだいで・・・(^^ゞ

で、オリンピック、北島くん、加油。頑張れ。ファイティン。
by: さとしまま * 2008/08/11 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1572-309f7e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
