スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
僕には金に見える♪
2008 / 08 / 10 ( Sun )
小美ネタじゃなくて恐縮ですが…。ポリポリ。

柔道の柔ちゃん(谷亮子選手)が
準決勝で負けちゃいましたねー。

「ママでも金」は実現しなかった。

しかも、
試合内容が「消極的だ」という指導ポイントだなんて。

きっと、相当に悔しくてやり切れない思いなんだろうな、と
日頃、特段、柔道に興味があるわけでもないのに
なんだか、ワタシまでシュンとしてしまっていました。

そこへ。
「僕には金に見える」とのダンナさんのコメント!

記事のこの見出しを読んだだけで、思わず涙がポロリ。
というか、ダーーーッ(笑)と落ちてきました。

「これからも彼女が選んだ道を全力でサポートしたい」との言葉。
夫婦の厚い信頼関係を感じさせます。

きっと、あったかい家庭なんだろうな、と微笑ましくもあり、
シュンとしていた気持ちが吹っ飛びました。

残念は残念だけど、それがどんな色でも
「僕には金に見える」と言ってくれる人がいる。

すごいことだよなぁ、と思います。
ヤワラちゃん、加油~♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<衛生棉ブログ、更新… | ホーム | ただいま♪ 天ラブ10話♪>>
コメント
--こんにちは!--

今回 旦那さんの谷選手はオリンピック出場出来なかったのに
器大きいな~v-237
指導ポイントは 両者に与えるべきですよね~
以前YAWARAちゃん 金と銅は勝って取るメダル
銀は負けて取るメダルって言ってたんです
それが せめてもの救い・・・かな
by: KOTAROH小太郎 * 2008/08/11 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1571-270afd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
