スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ただいま♪ 天ラブ10話♪
2008 / 08 / 09 ( Sat )
tenlove10_28.jpg

昨夜、旅先から帰ってきました~。
今日は仕事ですが、気分はリフレッシュ♪

昨夜遅く、天ラブ10話もチェックしましたー。^^v
相変わらずのフォダーとジャディのやりとりが大好きデス(笑)。
(図書館のシーンカットは残念でしたねー)


そしてそして、
皆さま、いつもコメントをたくさんありがとうございます♪

はじめましての方にも、常連の皆さまにも感謝デス。

>はるさん、みそましゃさん、はなさん、mijyuさん、
KOTAROH小太郎さん、さとしままさん、あきさん、
リナさん、ままこさん、おんさん、あんきもさん、
ござさん、ようこさん、華さん、きりちゃんさん、ナツさん
あずさん、ふーみんさん、mahanaさん…

(ここ最近いただいたコメントからお名前を挙げてます。
漏れていたら、ごめんなさい~。m(_ _)m )

ひとつ一つにお返事は返せていませんが
すべて、うれしく拝読しております♪

つたないブログですが、皆さまからのコメントに励まされ
「行き詰ったとき」にも、元気をもらっています。
ホントに、ありがとうございます~~。くすん。
ワタシは幸せものだなぁ。しみじみ。


暑い毎日、どうぞ健やかにお過ごしくださいませね。
ではでは、また♪


<追記>
ご好評をいただいた「朝焼け」の写真は
クリックして、大きくしてご覧になるとまた味わいがあります。^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<僕には金に見える♪ | ホーム | 今日の朝焼け♪>>
コメント
--へへへ--

今夜は、一人きりの夜です。やった~ばんざい。
なんてね。。。
管理人さま~、あなたさまがいらっしゃるからここがある。
そして、ここがあるから、私たちはしあわせ。
そのことだけは、忘れないでね~
お会いしたことはないけれど、ずっとずっと応援していますぅ。
だいしゅきですぅ。(^^ゞ

いいとししてはじゅかしいけれど、これは、正直なこころですよ。

ではでは、みなさまも、お体ごじあいのうえ素敵な夏を・・・
by: さとしまま * 2008/08/09 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさーい!--

ゆっくり自宅で10話のチェックですね!
実は私は話は見れなかったんですよv-421
まあ、人に頼んでいるので偉そうにはいえないので、あきらめましたけど・・・
なので今晩もう一度動画サイトで見るつもりです!
話数が違うので、探さなくちゃv-416v-290

ホントにきれいな「朝焼け」ですねv-291

さとしままさん
お一人ですか!
羨ましいv-290
私も一晩くらい一人になりたいなぁ・・・
by: あき * 2008/08/09 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさ~い--

おかえりなさいませ~
リフレッシュできてよかったですね(^o^)

図書館の○×のシーン見たかったです・・・
そして早く二人のラブラブな雰囲気を見たいです。

でもここんところ雷が多く10話もドキドキしながらテレビつけました。
10話の前日も雷と雨で娘の予約していた番組が録画できていなかったので・・・

ゲリラ雷雨にはほんと困ってます。
5日には家族みんなで出かけていたのですが
帰ってくると、消防車や建設局や下水道局の車両が家の前に・・・

で、家のシャッターを開けたら、床下浸水 (☆-◎;)ガーン
20センチ位水がきてました。靴がプカプカ~

翌日市から土嚢を持ってきてもらって
今、土嚢50個が我が家の入り口に積んであって
とっても出入りに不便なのです。

毎日ゴロゴロ雷が鳴ってるので、なんだか撤去できなくて
ただいま土嚢生活5日目に入ります。

お願いだからBSだけは毎週きっちり映ってね!
と毎日お祈りをしている日々です。

皆さんのおうちのほうは雨や雷の被害はないですか?
しっかりBS映っていますか?

by: ままこ * 2008/08/10 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お盆休み--

のんびりというか だらだらの静かなお昼です。
今日はでも水曜日!!ウキウキです♪(^^)

さとしままさんの・・・
おっしゃるとおりです!私もここでいっぱいいっぱい幸せな気分になれています。それもこれもぜーんぶ管理人様のおかげです♪
そして、小美を愛する皆さんとここでつながってるって思えるのが
私はほんとにうれしく思っています。だって私の周りには、「台湾?小美?」
って知らない人ばっかなんですもの(泣)



>ままこさん
はじめまして(^^)b 
大変っ!! 大丈夫ですか?浸水なんて(泣)
ご家族でお出かけ先からの帰宅後。。。。ショックすぎますね。
ほんと 最近のゲリラ豪雨怖いですよね。
土嚢生活、不便そうですが、不安ですものね、がんばってくださいね!
by: みそましゃ * 2008/08/13 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みそましゃさんありがとうございます--

今度は台風が伊豆の方に近づいているようですが
そちら方面の方々、何事も無い事をお祈りいたします。

みそましゃさん
うちはまだ土嚢置きっぱなしです。
又、雨の予報が出ているので、まだしばらくは
おいておくつもりです。

毎日自転車を出すのに土嚢を乗り越えて
腕がだるいです。。゛(/><)/ ひぃ
でも、水につかるのはもっとイヤなので
もう少し我慢しなきゃと思ってます。

そんな萎えた心も小美を見ると(`´)しゃきっ!です。
天ラブ大好き~v-10

by: ままこ * 2008/08/16 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1570-02551e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
