スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
僕だよ♪
2008 / 08 / 02 ( Sat )
小美の公式ブログが更新されています。
今回は、小美本人の言葉。

是我
大家好久不見,近來好ㄇ.我很想念你們.
現在人在店拍戲.剛看ㄌ你們給我ㄉ留言,
很開心希望能趕快跟你們在見面.希望這部戲能趕快順利ㄉ拍完,
趕快讓你們看到我ㄉ新戲.畢竟離上部戲也快半年ㄌ,
因為我是ㄍ喜歡專心拍一部戲ㄉ人,
所以要看到我ㄉ新作還有一段時間囉!
大家還是要記ㄉ我喔!相信很快就可以和你們在見面ㄌ.
我要睡ㄌ!晚安啦!不定時見囉.

僕だよ。
みんな久しぶり。 君たちがとても恋しいよ。
いま、横店で撮影中。君たちからのコメントをみるとすごく嬉しい。
早く、君たちに逢いたいよ。このドラマの撮影が順調に終わって
早く君たちに新しいドラマを見てもらいたいな。
でも、このドラマの撮影には半年近くかかる。
だから、新作を見てもらうにはもう少し時間がかかるんだ。
みんな僕を覚えていてよ。早く君たちに会える日を信じて。
もう寝るよ。お休み!またね!

(注音記号が入っているので、わからないところだらけですが
だいたい、こんな感じかと。間違っていたらごめんなさい)


いいなぁ。小美に「是我」とか電話で言われたい。(笑)
「我很想念你」も。(笑)

ううむ、妄想の世界ですね。^^;;


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天ラブ、9話のキャプチャ♪ | ホーム | スウィートラブ・シューター、サイトOPEN♪>>
コメント
--言われて みたいな~--

電話で言われてみたいよ・・・・・あたしも ^^
そんで!
‘君たちがとても恋しいよ’じゃなく~
‘君が恋しいよ’    
で お願い(笑)

暑い日が 続いてますが~
夏バテしないように 気をつけてくださいね。
by: はな * 2008/08/03 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/04 00:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1559-ba6a5c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
