スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
没興趣了 (><)
2008 / 07 / 26 ( Sat )
先だって、
「中国語の勉強を再開した」と書いたばかり、なんですけれど

実はもはや、すでにスランプに突入。(><)

どうにも、こうにも、興味が激減してしまっていて
学習がはかどりません。。。。。

どうしたものか。

まぁ、こういうのを繰り返していくものなのかもしれませんが。
老師~、ごめんなさい~。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「花舞飛雪」、撮影難航中 | ホーム | 8話のカットシーン>>
コメント
--おひさしぶりです--

3ヶ国語を同時進行で勉強中の語学が趣味のあんきもです(^^;)
覚えておられるでしょうか?

その気持ちすっごいわかります~!
私もやる気とやりたくない気(?)を2,3か月サイクルで繰り返してますよ・・・
不思議とやる気の時は3ヶ国語とも、やりたくない気の時はどの言語もダメです。

私は日本語を合わせた4ヶ国語単語&例文帳なるものを作っているのですが
やりたくない気に突入すると、全言語が増えていかないシステムです。
中文だけでも・・・とも思うのですが小美の愛をもってしてもダメです(--;)

ちなみに私も今やりたくない気にどっぷりつかり中・・・・
いやはやどうしたもんでしょうかね。

仕方がないのでやりたくない気の時は
ひたすらドラマをBGM代りに流しておいて
耳だけでも離れないようにしつつ、じっとやる気が戻るのを待っています。
こういうときはいくら勉強しても頭に入らないですからね~(苦笑)

お互いやりたくない気を乗り切るまでがむばりましょう!



by: あんきも * 2008/07/27 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1549-19449bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
