スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、第8話♪
2008 / 07 / 24 ( Thu )
さてさて、8話♪

ワタクシ的には
tenlove08_45.jpg
小美のこんな表情を見てしまったのは初めてだったので、
なんちゅうか、

えっ、いいの?こんな表情見せちゃっていいの?
と、

ちょっとドキドキしました。(笑)
(もちろん、台湾版では見ていたのですが) ^^;;


そして、ベッドシーン。(というのか?)
フツー、こういう関係でお泊りすることになったら
居候の身は、ソファへ行くよな~とツッコミながら見てました。
同じ部屋では寝ないでしょー。ねえ?


帅なショットもありましたねー。
tenlove08_18.jpg

また、タイトル画像でご紹介したいと思いマス♪

さてさて、皆さまのご感想も
お聞かせいただけたら、うれしおす~。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天ラブ、8話キャプチャ♪ | ホーム | 動画3つ♪>>
コメント
--今回も♪--

素敵~♪イイわ~!!マイッタ!最高~!なシーン目白押しって感じでした(^^v
ジャディーを心配して、ボーズに電話で怒っているとき
真実を知ったジャディーがフォダーのところへ向かい、2人の電話~ジャディーが抱きつくシーン
ジャディーを心配して笑わせようとするシーン
雨の桟橋(?)のシーン。。。
ベッド・・・あはっ!はい!私も思いました!
そして、どこもかも電気つけっぱなしで寝てるし~^^;
おじさんが、床に寝てるジャディーを見て「ジャディーはまじめな子だな~(でしたっけ?)」って言ってるのもおかしいし~!(笑)
あのジャンケンするシーンかわいい♪ですよね。

すみません。。。止まりません^^;





by: みそましゃ * 2008/07/24 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--大好き!大好き!--

ヽ(´▽`)/へへっ
ほ~んとどのシーンもよかったですね~~~
全ての表情が大好きです!
by: ままこ * 2008/07/25 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/27 00:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1545-7cce07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
