スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、第7話の漏網鏡頭♪
2008 / 07 / 17 ( Thu )
…ふぅ。
昨日のトラブルは何とか解決できまして
(ご心配いただきまして、すみません)

でもっ、ほぼ徹夜だったので
今日はキツイです…。

早く帰って、天ラブみなくちゃ♪

ってことで、こちら。
台湾版「換換愛」からの漏網鏡頭シーンです。


ニキビをつぶしあうシーン、偽エッチシーン?の
舞台裏が見られます♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<20日、横店で見面会? | ホーム | トラブル発生、今日は…>>
コメント
----

管理人様 おつかれさまです(^^ 天ラブでパワーが付きましたでしょうか?
今回の放送を見て思ったのですが、レイニー・ヤンってあんなに変顔を繰り返しても良いんでしょうか、、、やり過ぎのような気がするのは私だけ???
私としてはミシェル・チェンの方が好きだなぁと思ったりもしています。
あと、どうでもいいんですが、くせ毛が長年の悩みでこの季節に湿気でくちゃくちゃになる私としては, エンシューがくせ毛なのがとっても気になりマス(^^;;

これから益々暑くなるので, 管理人様もこちらにいらっしゃる皆様も, バテないように頑張ってくださいネ。
私はこちらでパワーを頂いて頑張ります*^^* いつも楽しませて頂いて有り難うございます!!
by: ござ * 2008/07/18 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ござさん

たしかにレイニーちゃんは、
アイドルらしからぬ「変顔百面相」ぶりを見せてくれますよねー。
わたしも、ココまでやっていいのかしら?と思っちゃいます。笑

でも、それに影響されて小美がいろんな顔を見せてくれるのも
また、楽しみのひとつです。とくに、この換換愛では、
コメディタッチの表情が多くて、笑えますよね。^^

7話では、レイニーちゃんの分のハブラシやタオルを嬉しそうに
買うフォダーがかわいかった!(笑)

by: ようこ * 2008/07/18 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

> ようこさん

はじめまして~!! レスをつけて頂き、とっても嬉しいです*^^* ありがとうございます。
なるほど、レイニーに反応するマイクのいろんな表情を楽しめばいいんですネ♪
悪魔~と同じキャストの3人でも、今回のマイクは可愛らしい笑顔が多いみたいですけど、
私はムスっとしている間に時々笑ってくれる方が、個人的にはドキっとするかも☆
いずれにせよ、今後の展開が楽しみです~。
by: ござ * 2008/07/19 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1532-6569c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
