スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オトナの恋、考
2008 / 07 / 14 ( Mon )
先日、友人と電話で話していて
(友人は玉木宏のファン)

にどんな作品を演じてほしいか
(友人にとっての彼=玉木くん
ワタシにとっての彼=小美♪)

という、そういう話になりました。あははは。

(いいなあ、こういう、おバカな会話大好き♪)

お互い、若い彼を持つと
彼の将来を心配したくなるようで。(爆)

で。
まず、話に出たのは
「冷酷無比、震えがくるほどの悪党」という役柄。

小美はインタビューで、「悪役かヒーローか、
どちらかを選べと言われたら、今はヒーローを演じたい」と
答えていますが

やっぱり、ヒーローの次に演じてほしいのは
より複雑な人格となる悪いオトコ。(笑)

(玉木君は次回作となる映画でそういう役柄を演じるそうで
友人はそれはそれは、ひどく楽しみにしています)


で。
次に話が出たのは、
「年上の女性と恋に落ちる若者」というもの。

キャーキャーキャー!妄想のまんまやん!

というツッコミはおいといて。

最近、骨太の恋愛ドラマを見ていないよね!という話になり
近頃のテレビドラマは、設定&ストーリーともに幼稚だ!
勝手に盛り上がりまして。^^;;; (←えらそーだわ)

で、“オトナの恋”ですよ、奥さん!(←誰やねん)

でも、そこで、ハタと話が煮詰まり始めました。

友人が考える「オトナの恋」と、
ワタシが考える「オトナの恋」では
だいぶニュアンスが違うようで

というか、そも、オトナの恋ってなんだよ!?
状態に突入しまして。(笑)

で。
そこらへんまで話して、あとは宿題になりました(笑)。

オトナの恋。

胸が震えるようなオトナの恋について
しばし、考えてみたいと思っております。うふ♪

続きが面白かったら、シリーズ化します。
おバカな会話シリーズ。
お楽しみに♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<換換愛(天ラブ)、キャプチャ♪ | ホーム | だいじょぶ?K小姐?>>
コメント
----

シリーズ楽しみにしてま~すv-218
オトナの恋 しかも 胸が震えるような・・・
あ~~~最近思い当たらな~いv-237
だから妄想の世界に浸るんですよね~
小太郎はv-42身悶えるような v-238恋がした~い
過激でした ゴメンなさい(笑)
by: KOTAROH小太郎 * 2008/07/14 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もシリーズ化楽しみにしてます♪
管理人さんの日記はおもしろくて好きですww

オトナの恋かぁ・・・。。。なんか最近小美以外にときめかなくなりました↓↓
このままじゃまずいと思いながらまた妄想しちゃいます(笑)
by: はる * 2008/07/14 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふっ--

で、“オトナの恋”ですよ、奥さん!(←誰やねん)
私?とゆーつっこみはさておき、大人の恋ですかぁ・・・

とりあえず私的には”大人の恋”対象は30代かなぁ・・・
けしてすべてがハッピーではなく、我慢やあきらめが盛り込まれて、それでも
あきらめられない、捨てられないみたいな・・・
なーんて、何書いてるんでしょうv-393
笑って見逃してくださいv-388

で、とりあえず私はすでに対象外v-292

いいんだー
それでも・・・
恋するのは自由だーーーv-220

by: あき * 2008/07/14 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しすぎですっ!--

管理人さん、サイコー!!!
妄想いいですね~~^^
大人の恋ですか・・・う~ん。。。いくつになっても恋してたい。
大人の恋は 障害が多いのがつきものですね~
だからこそ 燃え上がるんですね~(笑)
辛いんです。悲しいんです。苦しいんです、大人の恋は・・・
あ、ヤバッ・・・!!!(笑)

すいません、盛り上がってしまった みそましゃでした(恥^^;)
by: みそましゃ * 2008/07/14 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ラストシーン--

女は男の言った一言で
人生が変わり
男は女の言った一言で
その生きざまが変わった
その、ことば
ただ一言
あいしてる・・・・・


なんて、パート中に浮かんでしまいました。
そして、もーひとつ・・・

あといくつ、奥歯噛みしめて泣く夜を
過ごせばいいのだろうか。。。
今までも。そして、これからも・・・
言葉になりきれない声をふるわせて
ただなくばかり・・・
想うのは、ただあなただけなのに・・・


以上、さとしままでした。久々で照れる。(*^_^*)
by: さとしまま * 2008/07/17 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1528-48626996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
