-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 07 / 08 ( Tue )
さてさてさて。^^

最近は、「天ラブ」でタイトル画像を作っているのですが
先週は「天ラブ」の放送がお休みだったので

ここ1週間のタイトル画像は、
これまでに掲載してきた中からのワタシの「お気に入り」と、
最新の掲載雑誌から、お届けして参りました。

いかがでしたでしょうか?^^

「お気に入り」タイトル画像は、本当はまだまだ沢山あって
選ぶのに苦労しましたー。^^;

とゆーことで、
「あなたのお気に入りはドレ?」アンケートです。

●その7
title547.jpg
M'S Man's Style 2008年07月号から。

●その6
title538.jpg
M'S Man's Style 2007年06月号から。

●その5
title276.jpg
Esquire 2005年10月号から。

●その4
title041_04.jpg
2007年6月8日放送、高鉄愛心活動番組から。 

●その3
title545_03.jpg
M'S Man's Style 2008年07月号から。

●その2
title174.jpg
men's uno 2007年12月 創刊百号記念号から。

●その1
title537.jpg
2007年6月 アクターズスタイル台湾 Vol.6から。






選べるのは、1つだけ。投票は7/11まで♪
コメントも記入できます。25字以内。
途中経過は「投票結果」でご覧になれます♪


…ひょええ。
自分で作っておきながら、……1つなんて、え、選べない!(笑)
(だって、お気に入りばかり並べたんですもん) (><)


<追記>
ごめんなさい、コメントの記入&表示ができるのは
それぞれ1つの選択肢につき、10件までのようです。
すみませんー。

それと、おひとりさま、1回のみの投票が可能です。





テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<覚えた日本語はすっかり忘れた !? | ホーム | カウンター、キリ番…>>
コメント
--おはようございます!--

またまた 一つだけ選ぶなんて~(泣)
って 選びましたが(笑)
あまり見た事のない表情の小美を選びましたv-237

タイトル周りも模様替えされて
何時来ても新鮮に感じますv-237
いつもいつも素敵な小美情報と 素敵な小美画像をありがとうv-237
最近は投票も楽しませて頂いています  苦渋の決断(笑)ではありますが・・・ 
結果も楽しみですし 他の方の意見も楽しみに拝見させて頂いています
v-238心から ありがとうv-237
by: KOTAROH小太郎 * 2008/07/08 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1512-f1cae829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
