スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マイプチブーム「眠れる森」、その後。
2008 / 07 / 06 ( Sun )
またまた、小美ネタじゃなくて恐縮ですが。。。

野沢尚さんの「眠れる森」が
最近のマイプチブームだと書きました。

同世代の(笑)皆さまからのコメント、
とても、うれしかったデス。
ありがとうございました♪

ビデオが手元にあることをいいことに
一気に見てしまい、
感慨にふけっておりましたら

ネット上には
あの、結末を是としない方がいらっしゃることを知りました。
「この物語には別の結末があったのではないか」と。
その方が、最終話の別バージョン脚本をアップされてます。

もし、ご興味がおありでしたら
「眠れる森」で検索すると
ヒットすると思われるので、どうぞ。

わたしは、オリジナルバージョンもスキですが。
最後の最後、木村さん演じるナオキがどうなったのか
そこだけが「?」マークでした。

とゆことで、ではまた♪

いやぁ、ナオキ、きれいでしたー。(笑)
(小美にもこんな脚本のドラマ、出てもらいたい)

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一念発起。^^; | ホーム | 衛生棉ブログ、更新♪>>
コメント
--早速--

管理人様のコメントを見て、興味が湧いてしまい(笑)検索してしまいました
オリジナルは、最後の結末は視聴者の想像に委ねたのに対して、こちらは なるほど…というくらい隅々まで、始まりからの伏線ありで、いろいろな展開を解いていましたね。なるほど…。リアルタイムで観ていた時には 気づかなかった伏線など そうだったのかと納得するところもありました。
私もそれだけ 年を重ねて大人になってわかることもあるのだなぁ~なんて思いました。
特に、人間模様でのキムタク達の三角関係と陣内さん達の三角関係がリンクしていたとは…奥が深いですよね。
小美にも いつか そんなドラマで会いたいです
長々とすみません。つい語ってしまいました(笑)

さぁ、梅雨明けしたし、水曜日が楽しみです。
by: きりちゃん * 2008/07/06 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1507-619883c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
