-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
どこが好き?ダントツ1位は電眼♪
2008 / 07 / 05 ( Sat )
さてさて。
先週6/27~昨日7/4までの1週間、
「小美のどこが好き?」投票に
ご協力ありがとうございました♪

大勢の皆さまにご協力いただきました~。m(_ _)m


結果は…
080705_01.jpg

上の通り、ダントツで1位は「目、電眼」となりました。

キラーン!
title110_03.jpg
きゃーきゃー♪
(どの写真からの電眼かお分かりになりますか?)


寄せられたコメントはこちら。
080705_02.jpg

そう、ワタシもあの目で見つめられて失神したいデス(笑)。

…でも、なんだかんだ言って、
「声」も「くちびる」も「演技」も「性格」も
「鼻」だって「手」だって、大好き!
なことに変わりはなく
とてもとても、選べるシロモノじゃありませんよねーーー。

そこんとこ、無理して選んでいただいた結果がコレ。
という意味では、
ホントは選択肢に「全部」というのがあったら
「全部」がダントツ1位になっていたのでは(爆)。


…とゆーことで、そのほかのコメント欄などの結果は
下記アンケートの「投票結果」を、ポチっと押して見てください。

ご協力、ありがとうございました~♪





****************************************************

答えはこちら。

title110_03.jpg

title110_02.jpg
台湾雑誌「Play」、2007年11月号 Vol.116 でした!

目だけで「この写真!」と、ピンときたひとはすごいなー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

投票ランキング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<台湾迷さんの… | ホーム | New Wallpaper(電眼)♪>>
コメント
--そうですよね!--

全部!と言いたいです!!
ダントツ間違いないですよv-410

話すときの表情がステキすぎてv-238
楽しげなときも良いけど、切なげな表情がまたたまりませんv-10

中国語って一生懸命話すと表情が豊かになると思うんです。
どんどん引き込まれるような・・・
これって私だけでしょうか?!

by: あき * 2008/07/05 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん--

なるほど的結果・・・
だけどやっぱり 表情・・・ しぐさ・・・  まなざし・・・  
全~~~部好きv-238
あ え て   選ぶなら ですよネv-237
苦渋の決断でした(笑)
by: KOTAROH小太郎 * 2008/07/05 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--なぜか・・・--

我が家のパソコンにこの小美が見え隠れしています。
どーしてだろうか?私にはそんな技使えないのに・・・
いつもは、初めから入っていた風景が小さな窓に
次々と動いていくのに。その中にこの彼が入っているのです。
ダーに聞いても?でした・・・
ひょっとして…遊びにいらしてるのかしら・・・なんちゃって。
うふっ、レイニーちゃんとマイクの端に・・・きゃっ。
(*^_^*)

あきさん、趣味が似ていますね~金曜の「ハニカミ」見ましたか?
うーん、今夜楽しみ。
by: さとしまま * 2008/07/06 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--さとしままさん--

そうですね!
実は「星の金貨」ですでに目をつけました!(古すぎて知ってる方少ないかなv-388

残念ながら金曜日は見れませんでしたv-393
でも、今夜は見ましたよv-290
菅野ちゃんも好きなので、このドラマは見る予定でした!!
これからも楽しみです!
by: あき * 2008/07/07 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさーーん--

星の金貨・・・一緒ですぅ。うふっ
子供はいまだに・・・拓巳先生・・・で、通じます。
きゃっ懐かしい。ビデオみようっかな~

金曜は、芸能界には親友はいないとか、司会の久本さんとは
16年位前からのおつきあいだとか・・・はなしていました。
金儀よすくい異様に上手で。。。勝ったのに支払していて
男前~でしたよ。
菅野ちゃんとの共演もいいですね(*^_^*)

以前、タッキーも竹野内さんと共演したいとインタビューに
答えていました。。。実現してもらいたいのですが・・・

小美ネタじゃなくて<m(__)m>
by: さとしまま * 2008/07/07 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1503-4547e2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
