スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マイプチブーム、「眠れる森」
2008 / 07 / 03 ( Thu )
小美ネタじゃなくて恐縮ですが。^^;

先日、脚本家で小説家でもある野沢尚さんの特集番組を
テレビで見たのをキッカケに、

「眠れる森」(1998年フジ)テレビドラマを見直し始めました。

これが、
10年も前のドラマとは思えない。
新鮮です。

木村さんが美しい、ってのは大きな要因ですが。^^;;

当時のVHSテープを
DVDに焼き直す作業を始めました。
しばらく、「眠れる森」マイプチブームが続きそうです。

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<公式ブログ、更新♪ | ホーム | 有閑倶楽部、台湾でも放送♪>>
コメント
--懐かしい~っ--

「眠れる森」、私も観てました。
10年も前になるんですね~(笑)

管理人様とは、何かしら相通じるものを感じてしまいます。
さとしままさん

昨日は、ずーっと雨だったのですが 「天ラブ」休みだし…BS映るかなぁ~のドキドキ感はなかったのですが そういう日に限って 映るものなんですよね(苦笑)
来週が待ち遠しいです。
九州地方 梅雨明けしたらしいので 天気が続くといいのですが

梅雨のジメジメさで 体調不良の華さん 大丈夫ですか?
私も さとしままさんと同じで 梅干しと、あと 黒酢ジュース飲んで乗り切ってます!
皆さんも 小美パワーを受けて この夏は、体調を崩されませんように(笑)
by: きりちゃん * 2008/07/03 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・--

眠れる森だいすきです。
確か・・・きむたくさんは、中山美穂がすきだったのよね~
でも、同じ匂いの現奥さまも・・・なんてね。
違ったかな~遠い記憶です。
あの、ドラマは衝撃でした。
きりちゃんさん、我が家の梅干しは母のてづくりです。
作っている時に出来る汁を薄めて飲むのが私のパワーの素
もちろん、小美の笑顔も・・・
by: さとしまま * 2008/07/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--もう?10年前(^^;)--

もう?10年前になるのですかぁぁぁ~そりゃ、私も「おばさん街道まっしぐら」になるはずですわ(笑)
あああぁぁぁ、現実じゃぁぁぁ(^^;)

当時は、確かに・・・衝撃的なドラマでしたよね。うんうん(^^;)
脚本家の「野沢尚」大好き!!この方のストリー展開は引き込まれるますよ~「白い巨塔」も、がっつり&どっぷり~引き込まれましたもんね(笑)

★さとしままさん★
本日も超超(^^;)暑さと湿度でしたね。さとしままさんも弱いんですね。
「換換愛のDVD」を買うまでは、生きていないとね(笑)
バスタオルを持参で鑑賞したいですよね。確かに・・・突っ込みを入れながら・・・(笑)

★きりちゃんさん★
>>梅雨のジメジメさで 体調不良の華さん 大丈夫ですか?

御親切に有難う御座います(ペコリンコ)
毎年、湿度の無い国に高飛びしたぃぃぃ~と雄たけびを上げてます(笑)
来週も「天ラブ」でパワーをもらいましょうね(*^^*)

小美ファンも皆様を初め・・・管理人さん&K小姐さん・・・日々!健やかで有りますように・・・
by: 華 * 2008/07/03 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--懐かしい~--

私も観ていました~
何だかもう一度観たくなりましたv-237
全く関係無くて申し訳ないのですが
「空から降る一億の星」という これもまた木村拓哉 主演のドラマを
今 思い出しました このドラマも好きで
カジリ付いて観ていました。
by: KOTAROH小太郎 * 2008/07/04 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--空降る・・・--

ですね。小太郎さん。
深津さん大好きで見ていました。
うーん、月9でしたね。きむたくは、月9の華でしたね・・・
ロンバケも、ラブジェネも懐かしい。。。
特にロンバケは竹野内さんも出ていたから・・・大好きでした。
山口智子さんも大好きです。。。
by: さとしまま * 2008/07/04 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・--

小美にはまるまでは自他共に認めるドラマーでしたので、上に上がったドラマは当然見ております!!
最近はなかなか日本のドラマを見る時間が取れないのですが・・・

どれも良かったですよねv-290
私も特に眠れる~は好きですね!
後、ロンバケも
さとしままさん
竹野内クンもお好きでしたかv-290
実は私もです!
今度始まるドラマも期待v-238


by: あき * 2008/07/05 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1498-bed9e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
