スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オーラが…?
2008 / 06 / 29 ( Sun )
K小姐が送ってくれた「悪魔王子」出版記念のサイン会の写真。
Tungstarさん

最初はフツーに「小美だあ~」と、にへら~と見ていましたが
改めて見直してみて、う、うーーーーん、と唸ることしきり。

なんか、我らが小美のオーラが落ちちゃいませんか?
カッコイイ!と悶絶させてくれる写真が…ナイ !?

先日の香港行きのときはお肌が荒れて
ノーメイクだったから、仕方ないとしても…。今回は!

たとえ、一般人の中にいても、
あふれんばかりの帥なオーラが出ていてこその小美。
…だったはずなのに。なんか、ちょっと???
ステージ上の小美の写真はどれも
ワタクシ的には、もひとつ…な印象デス。

やっぱり、髪型が良くないのでは。

短くするならもっとスパッと短く
もしくは、もそっと長いほうが良かったような。
日本のファンミの時より、短いですもんね。

短いのに、
トップのボリュームがちょっと多いような…。


コンディションが悪いのか。

それもアリ。小美はコンディションが悪いと
俄然、「???」な感じになります。

ホントはもっとカッコいいのに!
ホントはもっとカッコいいハズなのに!

どうしちゃったの?

というのが、本音です。

それともカメラマンたちの腕が悪いのか。

これからもっと、ファンが撮影した帥な写真に
出会えるのかしら???


…あ、私的な感想なので不愉快に思う方がいらしたら
スルーしてくださいませ。

小美~~~! 
もっと帥な姿で感電させて~~!(←雄たけび)


>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<TOMさんに写真41枚 | ホーム | 昨日の小美、動画♪>>
コメント
----

たしかに髪型のせいもあるかもです。
トップが大きすぎる・・・目もちょっとお疲れ気味?な感じ。
写真より動画のほうがカッコイイですね。
ってことはカメラマンの腕が悪い?
by: おん * 2008/06/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--髪型のせいですよ~--

って あたしは思ってますけどね・・・
こういう時は Photo Albumで 感電~~~~~(笑)
  でも 肌が 綺麗ですよね~小美 ^^
by: はな * 2008/06/29 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--何気に--

タイトル周り・・・の、顔好きです。
これは、おじさんの病院台支払の
シーンかな?ちがってたら<m(__)m>

髪型・・・重そうだ・・・
私は気持ちが落ちたりすると髪切ります。
こころも軽くなる気がして・・・
自分では今長いから(珍しく、肩にかかってる)切りたいな~
小美も切ったのね?・・・

もっと、いい写真に期待だぞ~
by: さとしまま * 2008/06/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--髪型のせいかな?--

こんにちはv-278
やっぱり髪型だと思います。小美はサイドを後ろに流した髪型が似合うと、私は思いますv-290
なんか肌の艶がないというか、オーラがないというか、分かりませんが・・・。2月のに生小美を見た時はお肌艶々でオーラが凄かったと今でも覚えていますv-353
やっぱり肌の調子が悪いのですかねv-362大陸で撮影の準備中なのでしょうかねv-362やっぱりカメラマンがわるいのではv-293
小美、美しい姿見せてくださいv-364←(私も叫んでます)
by: リナ * 2008/06/30 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--皆さんこんばんは--

まったく管理人様と同じ考えでございます。
最初に見たとき、髪型が全然似合ってないって!でも、まあ、撮影の為(髪型を勝手にいじれない)かな?と、思い直し…
でも、セットぐらいは…(^ο^;)
オーラが薄れてる?のは多分、訓練の疲れと暑さのせいでしょう。
好きな人に対して全て良いほうに思ってしまうのは、私一人ではないはずですよね ^^v
加油!小美!ですよv-238
by: keisen * 2008/06/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1488-544eebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
