-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
前を見せたら、面白くないでしょ(!?)
2008 / 06 / 29 ( Sun )
080629_01.jpg

賀軍翔返台 宣傳日文寫真書

すでに1か月以上も大陸でドラマの撮影に臨んだ小美。
昨日は、わざわざ新しく出版した本の宣伝のために返台した。
遠く香港や日本からもやってきたファンたちは
髪が短くなった小美の姿をみて、黄色い声をあげた。

日本語を教えるという本の内容だが
はたして、本人はいったいどれくらい話せるのだろうか?

賀軍翔:みんなに教えられるのはほんの少しだよ。たとえば、
初めて会った時の、「はじめまして。僕は賀小美です。どうぞよろしく」

賀軍翔:この本の中には、背中の全裸写真が載ってるんだ。
実は、正面から撮った全裸写真もあったんだけど
それを載せちゃったら、想像の余地がなくて面白くないでしょ。

だそうです。

*************************

以上、例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

ひえええ、正面からの全裸写真?????
……(想像中)……

…見たいような見たくないような。(笑)
載せなくて正解です、小美。心臓に悪い。(爆)

え、あ、子供のころの?
それなら、没問題~~(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1000人近いファンが集合♪ | ホーム | 昨日の小美、動画♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1485-e6b1b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
