-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
馬の稽古♪
2008 / 06 / 27 ( Fri )
080627_01.jpg


最近、阮經天のドラマの人気が高いことについて聞かれ
「みんな、仲の良い友達だよ。タイプも違うし、影響はないよ」と
答えたそうです。

《花舞飛雪》撮影のため、賀軍翔は最近、
横店で武術、射撃、馬術などの訓練を行っている。

馬術がもっとも大変なようで、初日には馬をコントロールできなかった。
馬に葡萄をあげると、3日目には功を奏し、言うことをきくようになり、
馬上の姿もサマになってきた。

だが、スタッフが要求しているのは
馬上で腰をかがめて槍を拾うこと。

明日は出版本「悪魔王子」のサイン会のため
馬から離れて、少し息がつける。

********************

以上、例によって。

暑い中での乗馬の訓練、大変そうですねー。
加油~、小美~♪

>さとしままさんへ
ワタシは今回、サイン会には行きません。
そうそう何度も台湾に行く理由を
彼や家族に説明できない…んですもん。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衛生棉サイト、更新♪ | ホーム | お試しチャット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1478-e11e9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
