-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
武術や馬術も訓練中♪
2008 / 06 / 23 ( Mon )
080623_01.jpg


【張哲鳴╱台北報導】
賀軍翔首度進軍大陸,與黃聖依合拍民初大戲《花舞飛雪》,
片酬約600萬元台幣,但付出的代價不小。
片中飾演革命青年的他,已提前進劇組接受武術、
開槍和騎術等訓練,但店片場屢屢逼近40度高溫,
偶像一哥耍酷耍得很辛苦。


賀軍翔は初めて大陸に進出し、
黃聖依とドラマ「花舞飛雪」で共演する。
報酬は約600万台北ドルと決して少なくない。
ドラマの中で、革命青年を演じる彼は、
スタッフから武術の教えを受け、
銃や馬術の訓練なども行っている。
だが、撮影現場の横店は気温40度と高温で
アイドルというのも、大変なことだ。


推出日語書
該劇描述民國初年故事,賀軍翔在劇中扮演稽查隊隊長,
雖然他說自己本來就愛看動作片,但光是拔槍瞄準的動作,
現代與民初就有所差別,


日本語の学習本を出版
民国初年の物語の中で、賀軍翔は査察官の隊長を演じる。
彼はもともとアクション映画に出演したいと思っていたと言うが
銃を構える動作など、現代と当時とでは違い、苦労しているようだ。


目前他已在店劇組,他透過經紀人吳姿儀說:
「從沒拍過槍戰戲,這陣子只要有空就會待在飯店看《上海灘》,
愈練愈覺得自己像裡面的許文強。」
他接下來還有武打和騎術等訓練,他說其實不怕操,
最怕「這裡很熱,動不動就流汗」。


彼は撮影スタッフとともに横店におり、
マネージャーに、
「銃撃戦なんてやったことがないから、
最近は、暇さえあればホテルで<上海灘>を見てるよ。
だんだん、自分が許文強(上海灘の主人公)みたいに思えてきた。」
と、話した。

武術や馬術の訓練も受けているが
「一番困ってるのは、暑いこと。動かなくても汗が出るよ」
という。


28日他將抽空返台參加新書《惡魔王子賀軍翔─
小美的12堂日語課》簽書會,屆時可以喘口氣。


28日には出版本のサイン会で台湾に戻るので
その時は、ひと休みできそうだ。

***************************

以上、例によって、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。

リンゴさんの写真はいつもあんまりキレイじゃないけど
最新の小美の様子がわかって、うれしいデス♪

加油~、小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<New Wallpaper♪(天ラブ) | ホーム | 中国でドラマ撮影を準備中♪>>
コメント
----

40度の暑さの中での訓練のせいでしょうか?!
あごのラインが少し細くなった気がするんですけど・・・

週末は台湾とのこと、ちょっとゆっくりできるのかな?
ファンサービスで休憩どころじゃないのかな?

行かれる方はおられるんでしょうか・・・
by: あき * 2008/06/25 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1470-d655b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
