-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
戻りました♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
昨日、出張から戻りました♪
バタバタしていて、更新はできませんでした。m(_ _)m
留守中、コメントたくさんありがとうございます♪

ふー。

帰ってきてまず最初にやったのはニュースチェック。^^
でも、小美は大陸にいるのか目新しいニュースはナシ。

さみしい限りですが
きっと、小美は撮影の準備や何やらで
元気にしているのだろうと、
そう思えば、ちょっぴり、「わたしもがんばろっと」と
元気が出てきます♪

スキな相手がいるというのはいいもんです。ふふふ。

ねぇ、皆さま?
こういうのを、と呼ぶんだよなぁ、きっと♪

うんうん。いいもんです。 (←しみじみ。ばばくさい?笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 天ラブ、第4話♪>>
コメント
--おかえりなさい。--

お疲れ様でした。
そーだそーだ、恋だ、恋だ~
うきうき。。。ルンルン・・・死語かな?

きゃー、雨が強くなってきた・・・
一応主婦の私はまた明日からのお子様と、現実の?
旦那様のお弁当の下準備やら、アイロンかけ←一番嫌い。
しなければ・・・小美のなら頑張ってアイロンするのにな~
なんてね。。。失礼。

そして、タイトル周りのリクエスト・・・
換換愛なら・・・一杯ある中で・・・
あの、涙涙のパーティシーン~病院での再会~豚さんの
ジャディを抱き寄せる・・・なんて贅沢ですか?(^^ゞ
by: さとしまま * 2008/06/22 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--

お帰りなさいませ~
出張ご苦労様です。
お疲れでしょうに、タイトル周り更新してくださって
ありがたい限りでございます。

換換愛の小美が大好きなのでとっても嬉しいです。
どの表情もステキすぎて
このページを開けるたびに興奮気味です。

更新楽しみにしていますが
体調を崩されないようにして下さいね。

by: ままこ * 2008/06/22 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまで~す。--

忙しいようで・・・・
風邪ひかないように ちゃんと体調管理してますか~??
今日は 雨のせいか・・・・・冷える←(あたしだけ?) ので!!気をつけてくださいね。

恋・・・・だねi-178
仕事で うまくいかない時でも 小美が 頑張っていると思うと 精神的に
この場を 乗り越えてみせるぞ←(オーバーかな??)
って 思っているあたし・・・・ウフ




by: はな * 2008/06/22 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--

やはり小美は中国で撮影の準備中って出てますね。
撮影の準備の段階で俳優も現地入りするのかぁ。。。
大変だな~。
by: おん * 2008/06/22 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさーい!--

そう!!恋v-238恋ですよv-238v-238

私も恋してますv-238v-238v-238

だから毎日元気でいられると思ってます!!
by: あき * 2008/06/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまです--

こんばんはv-280
お帰りなさい。出張お疲れ様です。体調は崩していませんかv-362
XiaomeiManiaさん、それはまさしく恋ですv-344小美が元気に頑張っていると思うと、私も頑張れますv-91私も恋してま~すv-344旦那にはときめかないけどv-392
ドラマ決まったんですねv-410先週書いていた通りになりましたねv-364大陸進出おめでとうですねv-315小美に元気に頑張ってほしいですv-91
タイトル周りの小美の色々な表情いいですね~v-398当分、『換換愛』放送記念を祝してタイトル周りは換換愛でお願いしますv-392
by: リナ * 2008/06/23 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1466-9c70232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
