-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美の次回作は、やっぱり。
2008 / 06 / 18 ( Wed )
●柴智屏大陸首作主演敲定 賀軍翔搭上黃聖依[圖]
●贺军翔搭上黄圣依

小美が柴Pのプロデュースで
大陸進出第一弾となるドラマ「花舞飛雪」に出演する、と
ニュースが各紙にあがっています。

ものがたりはこちら

小美が演じるのは「馮毅」
冷酷無比ながら、心に傷を持ち、
自分の選んだ道を進むクールな25歳。

「潜入」もアリ、だそうで
小美は、この役をとても気に入っているとか。

どんなストーリーになるのか、
小美がどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

共演は黃聖依、靳東(チン・トン)、ほか。
撮影は、横店で、準備が進められているとのこと。

監督は、あの「神雕俠侶」の于敏(ユー・ミン)監督!
きっと、きれいな絵を撮ってくれるのでは、と
期待が高まります~。

ただちょっと心配しているのは
題材が中国動乱期の革命分子であること。
大陸や台湾でどう受け止められるのか、
気になると言えば、気になります。

ともあれ、
祝・大陸進出!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天ラブ、第4話♪ | ホーム | 思わず見入っちゃう♪>>
コメント
--わ~い!--

楽しみですv-237
待ち遠しいな~v-238
by: KOTAROH小太郎 * 2008/06/18 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/18 23:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1463-25f208d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
