スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
花舞飛雪、ものがたり♪
2008 / 06 / 15 ( Sun )
小美の次期出演作かもしれない
花舞飛雪 (花舞飞雪、hua1 wu3 fei1xue3 )について
ちょっと調べてみましたー♪ ^^

故事梗概: ものがたり

  乱世之中,袁世凯刚被任命为南京临时大总统。
次年,宋教仁在上海遇弑身亡。刺客据说是宋先生最亲近的人,
这个人手上沾满无数人的鲜血,可依然有个女子,不管众人眼光,
执着地认定他是自己心目中的“好人”。


 乱世の中、袁世凯は南京のため臨時大総統に任命された。
翌年、宋教仁は上海で暗殺される。
刺客は宋教仁の最も身近な人物で、
その手は無数の人々の血で濡れていた。
女性もいたが、いかに衆目があろうと、
彼がこだわったのは、自分の心の中の“善人”だった。


  好人坏人,白世界里唯一沾染色彩的情感纠葛,
冷酷的冯毅、单纯的花儿、冲动的刘一魁、善良的小愚……
在暗潮汹涌的烈爱年代里演绎一段段精彩的悲欢离合。


 善人悪人、裏社会では、トラブルは常だった。
冷酷な冯毅(feng2 yi4)、単純な花儿、
衝動的な刘一魁( liu2 yi1 kui2)、 善良な小愚……。
時代の波が渦巻く中で、烈愛年代が激しい悲喜離合を描き出す。

出典:电视剧《花舞飞雪》故事梗概

*******************************

例によって、
意訳アリアリ、誤訳あります、たぶん、すみません。^^;

小美が主演の一人ということであれば
「冷酷な冯毅」か「衝動的な(血気盛んな)刘一魁」の
どちらかではないかと思われマス。

皆さんはどちらがいいですか?(なんちゃって)

まだ、正式に制作発表があったわけではなく
これをご紹介したのは
新聞記事からの推測に基づくものです。

小美の新作がまるで違うものだったらゴメンナサイ。m(_ _)m

(あ、古装モノではなさそうですね。残念)

でも、これが本当なら、
なかなか骨のある作品なのでは。楽しみです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小綜、誕生日会♪ | ホーム | やはり、横店で撮影?>>
コメント
----

本当に花舞飛雪のものがたりだったら面白そうですねv-410
製作発表して欲しいですね~v-344
私的には冷酷な毅を小美に演じてほしいです。そうすれば小美の鋭い眼差しにドキドキ出来るな~と勝手に妄想しちゃいましたv-398
皆様も妄想してますかv-362
by: リナ * 2008/06/16 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1456-45711961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
