スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やはり、横店で撮影?
2008 / 06 / 15 ( Sun )
言承旭上海拍戲 柴智屏突探班破冰

柴智屏昨轉往店為她監製、
賀軍翔與黃聖依主演的新劇《花舞飛雪》與導演開會

中時電子報に
柴Pが旭兄の撮影現場を訪ねた、というニュースがあり、
その中に、柴Pは前日、
横店での賀軍翔と黃聖依が主演の新ドラマ
「花舞飛雪」の監督会議に参加した、
とあります~。

やはり、横店で撮影に入るというのが最新情報のようですね。^^
…横店ってことは、小美念願の古装モノってこと?ですかね。

日本みたいに制作発表会があるといいですねー。
柴Pのことだから、やってくれるかしらん。
楽しみにしていませう~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

花舞飛雪 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<花舞飛雪、ものがたり♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--この写真て・・・--

レイニーちゃんにバースディコメント寄せた時のですね。
髪の長さはこれが最近なのかな?
で、新聞記事・・・柴Pさんがジェリーの撮影現場に・・・は
知っていましたが、小美にも・・・か・・・うーーん何でしょうね?
まー、私はジェリーと共演していただいてもとってもうれしいのですが・・・
(^^ゞ

地震の被害も心配ですが、大雨の九州地方も。。。
きりちゃんさん、大丈夫ですか?

マイクだ~い好きおばちゃんさん、はじめまして・・・
換換愛、台湾版みられるなんてすごいですね。
とにかく、泣けるドラマですよね。
レイニーちゃんのあの曲聞いただけで・・・楽しい場面は
いいのだけれど・・・本当にこんなに泣けるドラマも珍しい。
ここの皆さんと、鑑賞会したいですぅ。

by: さとしまま * 2008/06/15 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--古装もの…--

小美の凛々しい姿も観たいですね
そうなるといいなぁ~と期待しちゃいます

地震…心配です。皆様は、大丈夫でしたか?早く復興されることを祈っています。
さとしままさん、いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます。雨は、降り続いていますが こちらは大丈夫です。今週は、ずっと 雨予報ですが 野球延長もあるし てるてる坊主をいっぱい作って(笑)水曜日を待ちたいと思っています。
台湾版の換換愛、いいですね。日本語字幕発売は、いつでしょう…サントラも欲しくなりますね。

はなさん
はじめちゃんのCD いかがでしたか?

キリン首で待つしかないですね…。
by: きりちゃん * 2008/06/15 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--CD・・・--

きりちゃんさん!!
はじめちゃんの CDは まだ 手元に来てませ~~~~~~ん ><
楽しみに 待ってるんですけどね ^^
今週中には くるでしょう・・・・・あたしの手元に~♪♪
by: はな * 2008/06/16 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみですね--

はなさん
CDは、まだだったんですね。今週末が楽しみですね

感想を是非 聞かせて下さいね。

私は 携帯で探しているのですが なかなかヒットしません(苦笑)
レイニーちゃんの曖昧と薔薇の恋のサントラは、ゲットしたのですが…。

まだまだ、C-POPは 認知度が低いのかな~?K-POPは、結構 あるんですけどね…。
また、情報を教えて下さいね。楽しみにしています。
by: きりちゃん * 2008/06/16 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--きりちゃんさんへ!!--

そうなんですよ~
あたしも 携帯探しまくり・・・        です。
レイニーちゃんの‘愛味’は 母親のメール着信音に してます。
‘換換愛’の歌は
ゲット出来なくて・・・・・
買っちゃったんですよ(ポリポリ)

CD着たら~~
聞きまくりです  ^^
でも !!
CD聞いて その時に あたしは 何を 想像するのかが・・・楽しみなんです。
テレビで 聞くのとは 違って・・
CDを かけて
その時・・・・・・
換換愛の どのシーンを・・・・イメージするんだろう???
   って!!
by: はな * 2008/06/16 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--わかります~ぅ--

はなさんへ

うーん、わかります、わかります。
私は、レイニーちゃんの理想情人を聞くと、悪魔で候の場面が浮かびますから(笑)

管理人様、皆様 すみません。少し、2人だけのコメントになってしまってますね。

近くに 小美迷の友人がいないので 嬉しくて 1人で盛り上がってしまって ごめんなさい

新しい記事がアップされていますが、こちらにコメント、すみません。
ジョセフの誕生日祝いにコメントしてる小美、何て言っているのかな~?

近況の写真が見られて嬉しいです。

管理人様、いつもありがとうございます。
by: きりちゃん * 2008/06/16 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1455-254c5da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
