スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
次の共演者はユミコ・チェン?
2008 / 06 / 13 ( Fri )
「天ラブ」第3話の感想コメントを
皆さまからたくさんいただいて、嬉しい限りデス。
ありがとうございました~♪ ^^v

さて。
小美のニュースを探していたところ、

成龙不用手机 熊黛林怕照片外泄不与富城合影

この記事の一番最後に、小美の名前が出てきて
たぶん、郑希怡(ユミコ・チェン)が賀軍翔と共演する、と
書いてあるようです。

ユミコ・チェンのオフィシャルサイトはこちら

内地で撮影しているのかと思いきや、
ディラン・クォの誕生日や、
大学の同窓会には顔を出している模様(未確認情報)。
はてさて、いま小美はいずこにいるのやら。
なにを撮っている?のやら。まーーーったく不明デス。(><)

この記事には黄晓明の名前も出ていて、
彼も小美と共演するということになると、
以前ヴァネと役を取り合っていると書かれた
「蘭陵王」なのでしょうか。

すると、柴Pとの「烈愛年代」はなくなったのでしょか。
うーむ、わからん。

…ワカラナイけれど、小美が元気でいればOK。
今日も一日、がんばろー。おー!


<追記>
Yumiko暱稱保私隱
こちらの記事では、ユミコ・チェンが黄晓明、賀軍翔と
横店で2ヶ月間、ドラマの撮影に入る、と書かれています。

<追記その2>
中国版ハリウッドと呼ばれる横店ってこんなところ

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<衛生棉サイト、更新♪ | ホーム | 天ラブ、第3話♪>>
コメント
--こんにちは--

本当に 今 何処で何をしてるんでしょうネv-236
そんな謎めいた小美も好き~v-10
要は何処に居ても 何をやって居てもv-238大好き~なんですけど・・・
でも せめて画像が見た~いv-237
欲を言えば 映像が観た~いv-237
きっと素敵な作品で逢える事を期待しつつ・・・ガマン ガマン
by: KOTAROH小太郎 * 2008/06/13 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--教えて~~~--

‘換換愛’の サウンドトラック集っていうのは、あるんでしょうか???
自分で 調べるより XMさんの 所で聞いたほうが 早いと 思いまして・・・
(スミマセン) i-229

この、タイトル周りの顔・・・・・・すっごくスキ ><
胸が‘ドキ’ってして 苦しい !!
でも この感覚が たまらまい。
・・・・・あたしって  M???
by: はな * 2008/06/13 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いま…何を…。--

ほんと、気になります。
でも、管理人様のブログを見るたびに どこかで 小美と繋がっている気がして ほんとうに感謝の毎日です。私は、携帯からなので 画像が観られないのもあるんでしょうね…。それでも、管理人様のおかげで 皆さんと交流の場が持てて凄く嬉しいです。

ようこさんへ
私も 近くに小美迷の友人がいないので この場所があって、いろいろなコメントに 頷いたり、そうか~と気付いたりすることばかりなのですが楽しいです。ちょっと、親近感が(笑)ようこさんの謎…についても 自分なりに考えるきっかけを作って頂いて ありがとうございます。
長くなりましたが 来週も観れますように…。
あっ、さとしままさん、特大てるてる坊主 見えました~(笑)しっかり、作りました
by: きりちゃん * 2008/06/13 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--写真集はありますが…--

>はなさん
こんにちは。「換換愛」のサウンドトラックというのは出ていないような気がします。ハジメちゃんはオープニング曲、挿入歌を収録したCDを出してますが。間違っていたら、ごめんなさい。

>きりちゃんさん
こんにちは。コメントありがとうございます。ここに来るのが一日の日課になってます。これからも、どうぞよろしくお願いします。

>Kyokoさん
こんにちは。フォダーがなぜメイド券を使ったのか?という私の謎にご意見をくださってありがとうございます。なるほど!と思いました。^^

>XiaomeiManiaさん、K小姐さん
小美の消息をいつも教えてくださってありがとうございます。こちらにお邪魔しなければ、まったくわからないことばかり。毎日、嬉しく拝見しています。これからも、どうぞよろしくお願いします。
by: ようこ * 2008/06/13 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は「天ラブ」(日本語の題名を最近知りました)は観れないので、DVDで
観ています。(中国では安く手に入ります・・ただ日本語字幕はありません)
改めてやっぱかっこい~です。残念なのは、このうれしさを?身近に熱く?
語れる人がいないんですね・・・・なので、ここはとてもうれしい場所です。
それにしても、管理人さんの情報収集力には頭が下がります。これからも楽しませてくださいね。宜しく御願いします。
今、小美はどこにいるんでしょうね~横店に本当に行くのでしょうか?
上海から4時間です(車で)けど、むちゃ田舎です・・・でも会いたいですね~

最後にこちらでは「闘牛、要不要」のサウンドトラック(とミニDVD)
は売っていましたよ。本はまだ売っていないようです。



by: saku2itigo * 2008/06/13 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん!--

ハジメちゃんのCDありました~~~~~ ^^
サントラは やっぱり見当たりませんでした・・・・・i-230
他の ドラマのサントラは 結構あったのに 残念ですi-241
で!!ハジメちゃんのCD買ちゃいました~ ♪♪
レイニーちゃんも 買わなくちゃ~~♪♪
サントラ・・・・今からでも いいから 出てほしい・・・・・・・(オネガイシマス)

ようこさん~~~謝謝 ^^
by: はな * 2008/06/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1450-d55e56fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
