スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、第3話♪
2008 / 06 / 12 ( Thu )
HHA02_0033.jpg


第3話、ご覧になりましたか?

ワタシはジャディとフォダーのシーンが大好きです。
たとえ、それが、ケンカまがいの言い合いでも(笑)。

この二人を見ていると
早く、ラブラブのシーンが見たいな~と思ってしまいます。

がっ。
ただでさえ、ラブラブのシーンは先の話なのに
BS日テレ版だと、まだまだずっと先の話になってしまいますねー。

皆さんは、第3話をどんな風にご覧になりましたか?
感想など、聞かせていただけたら嬉しいデス♪


<追記>
以前、訳したやりとりがあったのを思い出しました。
「笑えば、イヤなことを忘れられるわ」(台湾版「換換愛」第2集)

<追記その2>
台湾版「換換愛」のキャプチャアルバムを
更新していこうと思います。
換換愛02

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<次の共演者はユミコ・チェン? | ホーム | 小美本、金石堂書店で第2位♪>>
コメント
--観ました~_alt_str_e_319.gif_--

おかげさまで、小美パワー強し…ばっちり観られました

私も 管理人様と同じように 2人の掛け合いシーンが 大好きです。ほんと、息があってて 安心してみていられるというか…。

2人のラブラブシーンは、まだまだ先なんですね。エンディングだけでも 嬉しい私ですが。
そうですか…先は、長いんですね…。うーん、早く観たいです

いつも ありがとうございます!
by: きりちゃん * 2008/06/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね--

きりちゃんさん、気にしていましたよ・・・
まずは一安心。そうそう、ラブラブシーンはちょっとお預けですね。
私も、エンディング凄くうれしい。涙ぐんでしまいますぅ。
しかし、レイニーちゃんの仕草がまたかわいいんだな~
早く、マイクとからんで~きゃはは
やっぱ、この二人は最高ですぅ。
和訳・・・うーーーん、お節介ババァ・・・はどーなんだ?
あと、リンゴを食べながら言い合うシーンも。。。
ふーーんて思った。病院で豚さんの格好するのに・・・
どーいう訳になってしまうのか・・・あれ好きなのに・・・
来週もとっても楽しみですぅ。

by: さとしまま * 2008/06/11 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

>さとしままさん

気にかけて頂いて嬉しいです。

私は、初なので よくわからないのですが いろいろな訳仕方があるんですね。字幕といえば、「悪魔で候」でも BSで観たときと DVDでの字幕が違っていて 「ん!?」と思ったことがありました。小美が ぞうの真似をして はじめちゃんに聞くところとか(これは、管理人様、ほか皆様の書き込みにて理解させて頂きました)

まだまだ、駆け出しの小美迷でございます(この使い方あってますか?)

勉強!?になります。これからも よろしくお願いします。
by: きりちゃん * 2008/06/12 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い--

今日も楽しく見ました~
二人はお似合いですよね。
そして、二人ともすごくカワイイ(^-^)

でも、はじめはこんなにお互い嫌ってたと言うか
フンッって感じなのに
あんなにも愛し合うようになるんですね・・・

う~ん・・・ドラマチックです~

先はまだまだ長くって、悲しいシーンもたくさんでてくるので
この先どれだけ泣かなくちゃいけないんだろうと思いながら
水曜9時は誰も部屋に入ってくんなよ!と祈りつつ
冬まで楽しみたいと思います。
by: ままこ * 2008/06/12 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
--天ラブ3話--

ほんとにめったにコメント欄にはお邪魔してませんが…
毎日、楽しみにしていますf^_^;
今週のあたしのツボシーンは、医者にレースは無理だと宣告されて「どうしてだ?!医者ならなんとかしろ!」ってとこです。
苦しんだり、泣いたりする小美の演技、大好物なんです(#^.^#)
いゃ、変な意味でなくて、胸を打たれるという意味で……(:_;)ジ~ン
by: 昌昌 * 2008/06/12 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も遠慮なく感想を書かせて頂きます♪
昨日は不覚にも(?)ジャディとフォエンが顔を近付けているシーンにほんわかしてしまいました(^_^;)
フォダーが病院でクーポンをジャディに渡した時に、渡してしまったら携帯番号分からへんようなるやん!!と突っ込んでしまいましたが、やはりそこは問題なく電話を掛けられたようで…☆
ラブシーンも楽しみですが、そこに至る迄にフォダーがジャディに心を開いていく表情を沢山見たいです*^ー^*
by: ござ * 2008/06/12 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--天ラブ3話--

今、やっと見終わりましたやっぱり二人のシーンはいいですね
早くラブラブなシーンが見たいですね
さとしままさん…私もエンディング大好きです
by: 広島の隠れファン * 2008/06/12 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいです--

皆さま、こんにちは。

わたしは、周囲に小美好きな友人がいないので
こちらで皆さまの感想をたくさん読めて、とてもうれしいです!
まるで、みんなで、おしゃべりしてるみたい!(笑)
これが、管理人さんがおっしゃる「交流の場」なのかな、と
合点がいきました。

ちなみに私は、あんな憎まれ口をたたいているフォダーが
どうしてジャディを好きになっていくのか
フォダーの気持ちをていねいに見ていきたいと思ってます。

今回は、おじさんの入院費は払えない、と話してるジャディに
どうして「メイド券」を使うことにしたのか、その気持ちの動きがなぞ。
皆さんは、どう思われますか?

by: ようこ * 2008/06/12 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です--

二人の掛け合いは、何度・・・いや?何百回?見ても最高ですよね(笑)
この気持ちよさは、何なんでしょうか???

BSで見れない方も多いと思います。DVD日本版が出るまで首を長くして
待っていましょう(笑)私も買います。何度?買えば気が済むのか(笑)
きりちゃん♪さんがコメントしていた様に・・・
確かに「悪魔で候」でもDVD版と字幕が違ってましたから!!

三度の飯より、この場所が大好きな!さとしままさん~~~
いつも、さり気ない気遣いや楽しいコメントや情報コメントを読ませてもらってます。(笑)

by: 華 * 2008/06/12 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--待っていました。--

換換愛のキャプ・・・うれしいです。
悪魔で・・・も、凄く気に行っていたので・・・
楽しみに待っていました。それこそキリン首で・・・
管理人さんの愛にあふれた写真・・・それだけで
もう幸せです。
追記に拍手は駄目なんですね(^^ゞ

そして、待ってましたよ~華さん。
呼び出そうかと思っていました。浮気してましたか?
なんちゃって失礼。暖かい、コメントありがとうございます。
お忙しかったのかな?

それから、BSが見られず優しいお友達に録画を
頼んでいた方・・・ごめんなさい、お名前が・・・
ちゃんと見られていますか?

そして、きりちゃんさん、来週も無事見られるといいですね。
特大テルテル坊主かな?
さっ、おひるごはん食べながらカットシーンを探すぞっ。
(*^_^*)
by: さとしまま * 2008/06/12 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとしままさん
友達に頼んでいる・・・は私のことですねv-290
それが、残念なことに1話の録画をミスってくれちゃいまして・・・v-393今のところ、2話しか観れてませんv-388
来週末に3、4話が観れる予定なんですけど・・・

ところで、写真集、本日届きました!!
今日は仕事が休みで、夕方外出から帰った時にポストに届いた荷物を見つけ、ポストの前で「やった!!」と言ってしまいました!!
早速CDを聞いたんですけど、内容&感想はまだの人がいると聞きたく(読みたく)ないかな?!
さとしままさんに個人的にお知らせする事ができないので、もう少し日にちが過ぎてからにしましょうか?!
by: あき * 2008/06/12 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ3話・・・--

毎週水曜日の21時が 今のあたしにとって とても幸せな時間です ^^
あ!!みなさんも 同じ気持ちでしたね・・・・(ポリポリ)
ジャディとフォダー!!
二人のシーンは あたしも 大・大・大好きですi-178
ラブラブシーンも 早く見たいんですが~
フォダーの ギブスが一つしか取れなかったシーンも 見たいんですよ~~
あの時の ジャディに むかついてるフォダー (笑)
早く見たいシーンが ありすぎて・・・・><

ようこさん あたしも‘メイド券’シーンは 謎です。
録画したのを ていねいに 見て 解釈していくつもりです  ^^
でも!今 謎でも 後から 少しずつフォダーの 気持ちが わかってくる
かも・・・・(ほんとに?)





by: はな * 2008/06/12 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--カットシーン--

あらさがしのおばさんのようですが・・・
王ママさんが登場したシーンがありませんでしたね。。。
動画サイトでチェックしました・・・って、もーこの報告はいいですね。

お友達録画は、あきさんでしたか・・・失礼しました。(メルアド貼りました。)
本届いたのですね。よかったですね。いかがですか?「やった」の
気持ちよくわかります。CDの件かえってお気づかいありがとうございます。
管理人さんは、聞いたのかな?
ザラザラした紙質感は・・・(*^_^*)?第一話残念でしたね。
(T_T)でも、皆様もそうだと思いますがDVDを待ちましょう。はいっ。

はなさん、、、私は。
ギプスをもう一つとるシーンも好きです。好きなシーンだらけ・・・
メイド券のなぞ・・・うーん、深いな・・・
でも、バイクとび越えの勇敢なジャディ・・・初めて会ったのに了解した
ジャディ、そしてその信頼に応えたフォーター・・・
メイド券のは期間が過ぎてても、詐欺師・・・なんて悪態付いても、きっと
ジャディなら・・・って思ったかな?レースに出られない話や昔の妍書の
話もしちゃっていて、変顔のジャディにも、おいっ、って顔して・・・
アイドル、レイニーちゃんいいのか?
余計な事に時間や労力や心労をかけさせないように自分の所にいる
時間を増やして・・・は、深読み過ぎかな?
さまざまな解釈ですね。以前、フォターは亡くなった?の話みたく
色々な解釈があるのかも・・・
まー、真面目に考えればお金払ってからメイドって・・・
怪しいかも?
by: さとしまま * 2008/06/12 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--次週予告--

天ラブサイトにあがっていますよ~
早いですね・・・びっくりですぅ。

kyokoさん・・・いたずら心にて、ジャディをちょいと
懲らしめる・・・うーーーんかわいいですね。彼ったら・・・
来週も見逃せません。だって・・・
かわいい二人ですもの・・・
by: さとしまま * 2008/06/13 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1449-9a992827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
