-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美、小綜と一緒に郭品超の誕生日にカードを贈る♪
2008 / 06 / 10 ( Tue )
郭品超慶生 小綜小美弄哭他

先日、郭品超(ディラン・クオ)が31歳の誕生日を迎え、
小美は小綜と一緒に、大きな誕生祝いカードを送ったそうです。

そこには、お祝いの言葉のほかに
「アニキの外見の下には、少年の心がある」と、書かれていて
郭品超は、仲良し二人からの言葉に、思わず泣いてしまったとか。

3人は秘密の「チームを組んでいる」かのように仲がよく、
集まっては酒を飲むそうです。

ある時、飲み過ぎてしまって
郭品超がパパラッチに撮られるのを心配して
急いでタクシーに乗ろうとしたところ、

小美が「何をそんなに怖がってるんだ。
こっちへ来いよ。
撮られるなら3人一緒、死ぬのも3人一緒さ」
と、言ったとか。

(以下略) ^^;

******************************

例によって、意訳アリ、誤訳あるカモです。^^;

でも。
小美ってば、男前ですねー。^^v

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<New Wallpaper♪ | ホーム | クランクアップしたら遊びに行こう?>>
コメント
--いいな--

言葉の壁を越えて私もその中にぜひ
混ぜていただきたいです。
時間がないのでこれにて・・・
あっ、C-POPブログに、天ラブ記事上がっていましたよ。
お時間のある方どうぞ・・・
by: さとしまま * 2008/06/10 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、男同士の仲の良いのって、なんか羨ましいなって思うことあります。
郭品超の事は正直あんまり知らないんですけど、三人が楽しく飲んでる所を傍でずっと見ていたいv-238
三人で、日本に遊びに来ませんかv-236v-398
by: あき * 2008/06/10 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1443-862d1ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
