スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クランクアップしたら遊びに行こう?
2008 / 06 / 09 ( Mon )
小天揚言為收視破10裸泳 小綜論長短 誇彭于晏才是大

昨日、ハチクロのサイン会があった小綜ですが
その席でまた(笑)、小美との事を聞かれています。

先日、「最近小綜とはあまり連絡を取っていない」と
小美が話したことが伝えられているが?と聞かれ

小綜は「(小美は)僕の撮影現場に遊びに来たし、
クランクアップしたら一緒に遊びに行く約束をしてるよ」と答えてます。


ううっ、やっぱり。これって、
小美は何かの撮影中とゆーことでしょうか。
で、いったい何のクランクアップなんでしょうかね。(><)

ははは、知りたいのに全然情報が入ってこない。なじぇ?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<小美、小綜と一緒に郭品超の誕生日にカードを贈る♪ | ホーム | 「悪魔王子」本、届きました~♪>>
コメント
--小美は いま…--

ほんと 何をしているのでしょうね

私は、画面上で会えるだけでも幸せですが…(笑)
でも、梅雨入りしそうな九州地方では、明後日の「天ラブ」が映るかが問題です。いつも ハラハラドキドキしています。どうか 観れますように

管理人様、毎回、小美情報 ありがとうございます。ただただ、感心する毎日です。
コメントも 大したこと書けませんが、応援していますので これからも よろしくお願いします。

>さとしままさんへ

コメント 楽しみにしています。いつも書き込みされていて 凄いなって思っています。

管理人様

癒やしの場所を提供してくださって感謝です。
by: きりちゃん * 2008/06/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--新聞記事・・・--

見ました。まー相変わらずちんぷんかんぷんですが・・・
撮影に入ったのでしょうか?それとも打ち合わせ中とか?
きっと、近いうちに何か出てくるでしょうね・・・キリン首で
待ちましょうか?いい子にしてたらきっといい情報が分かるでしょう?

きりちゃんさん、ありがとうございます。
関東も梅雨入りです。お天気心配ですよね。我が家でも時々画面が
止まります・・・BSは大丈夫ですが・・・見られる事祈りましよう。
綺麗な画像はこちらでも、楽しめますが、やはり字幕で彼に会えるのは
しあわせなひと時ですよね。
彼を好きな人が、応援している人が、みーーーんな、こちらで
楽しく語らえたら・・・私もすっごくしあわせです。隠れてないで
出ておいで~なんて。(^_-)-☆

そして、それはもちろん管理人様あってのことだと常々感謝しています。
<m(__)m>(*^_^*)<m(__)m>

なんか、真面目に書く過ぎたかな・・・照れるな~(^^ゞ
by: さとしまま * 2008/06/09 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキな小美--

小美と小綜ほんと仲いいんですね。
以前、小綜迷さんのページにあった画像をみたのですが
番組のドッキリで
小綜が小美に電話をして100万元借りれるかというものでしたが

まず小綜が自分の携帯出して番号を見て
ッスタジオの電話でかけてました。

で、私はなにを言ってるかは全くわかりませんが
小美の声ははっきり聞こえてて
なんか一生懸命話してました。

番組の司会者らしき人が電話を代わって
悪人ぽく金を払え!的なこと言ってましたが
小美は勇猛果敢な感じの話っぷりで
必死で何かいってました。

結局お金を出してくれるみたいになってドッキリ成功
な感じでした。

中国語が全く解らないわたしですが、
小美の正義感と友達思いの優しさを
感じられた気がしました。

顔もステキだし、スポーツもできるし、性格も最高!
本当に素晴らしい人ですよね~
しかもなんかおちゃめな部分もあるし・・・

あ~~~好きになってよかったv-238
by: ままこ * 2008/06/10 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--和訳がありますよ--

>ままこさん

こんにちは。
その番組でしたら、管理人のXiaomeiManiaさんが
和訳してくださっていますよ。

http://xiaomeimi.exblog.jp/4905857

小美の男気を感じますねー。v-9

by: ようこ * 2008/06/10 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございま~す(^ー^)ノ--

ようこさんありがとうございます。
私は小美を知ってまだ全然新人さんなので
この動画も最近見まして・・・
そこには去年のものとかって書いてありました。

管理人さんありがとうございますm(__)m
いつも素晴らしく訳して下さって。
とっても嬉しいです。
やっぱり思ってた通りの小美ですね~
ますます好きになりました。

私も中国語わかるようになりたいな~~~~~
でもなかなかこの年になると根気、努力というものが
私の体の中からどんどん消えうせて・・・あ~
頑張りたい気持ちだけはあるんですけどね・・・




by: ままこ * 2008/06/11 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/11 12:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1442-d3d60767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
