スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コメント、拍手、ありがとうございます~♪
2008 / 06 / 06 ( Fri )
はじめまして、の皆さまも
常連の皆さまも、
いつもコメント&拍手をありがとうございます~♪

さて。
最近、古い記事にも「拍手」をしてくださる方がいらして、
とても、うれしく思っています。
(管理画面には、今日の拍手が表示されます)

で、ついワタシも古い記事を自分で読みふけったり(笑)。

2007年1月10日の「されど、小美」 日記には
自分で書いておきながら、
ものすごーーーーく共感したり。^^;; (←ばか)

…小美を好きになってしまったイイオトナの私。
でも、小美を応援する気持ちは皆さんと同じデス♪

それでも、
こんなブログでも毎日の更新は結構タイヘンでして、
いつからか、更新するだけでいっぱいいっぱいに…。

なので、いま、皆さまからのコメントや拍手コメント、メールなどに
お一人お一人、お返事を返すことはしていません。

そんな失礼な管理人ですが
いただいたコメント、拍手コメント、メールなどはすべて
とてもとても、嬉しく拝見しています。

とてもとても、励みになっています。

そして、
ココが、皆さま同士の交流の場所になることも
とても、嬉しく思っています。

ネットは開かれた場所で、
いろいろな方がアクセスしてくださいます。
いろいろなご意見をお持ちの方もおみえになるでしょう。

でも、小美を応援したいという気持ちは同じハズ♪
どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。


さとしままさん、ようこさん、広島の隠れファンさん、
はなさん、おんさん、KOTAROHさん、リナさん、
nakaさん、keisenさん、namirinさん、ござさん、
ままこさん、きりちゃんさん、金演奏さん、あきさん、
mizuhoさん、mahanaさん、ゆうかさん、まーさん、
ルルさん、yokoさん、ケイさん、miyukiさん、
はるさん、アリサさん、yokoさん、kyokoさん
sakusakuithigoさん…

(お名前漏れていたら、ごめんなさい。
最近のコメント、拍手、メールからお名前を挙げました)

そして、ロム専の皆さまも。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします~♪

ペコリ。m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<小美ブログ更新♪ | ホーム | 賀軍翔は周慧敏がお好き>>
コメント
--こちらこそ--

ここへお邪魔するのは私の毎日の楽しみですv-290
今日のように、仕事から帰って真っ先にの日もあれば、夜中一人になったとき、時には仕事中にこっそりなんてこともありますがv-290
管理人さんや、K小姐の情報にひたすら感心したり、同じ思いのみなさんの
話を読んで楽しんでます。
いつか、直接語り合いたいなとも思ってます!
白熱しすぎるかもしれませんが・・・v-411
by: あき * 2008/06/06 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--初心に帰って・・・--

いつか・・・私も時間を見つけて自分の初めての
書き込み探してみようかな(^^ゞ
書く事は大好きですが、その書く事、が、時には違った方向へと
走りがちな私です。ただただ、みなさんと共通の話題で話したい!!
想いはその一つです。
ここを探し当てた時の喜びと戸惑いは今でも忘れていないと・・・
思ってはいるのですが・・・

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

あきさん・・・本当に直接っていいような照れるような・・・
以前もーずいぶん前ですが・・・別のアイドルでパソコン通じて知り合って・・・
オフ会ってやりましたよ。都内で・・・盛り上がりました。
何回か・・・遠くは九州、大阪、神戸・・・って方も。
懐かしい。今でもお付き合いが続いています。

遅ればせながら、管理人様の寛大な心と、ようこさまの優しさに
改めて感謝しています。もちろん、皆様にも・・・
どうもありがとうございました。<m(__)m>
これからも、こんな私を宜しくお願いいたします。

今頃ですが・・・拍手すると相手がわかるのですね。びっくり。
では、では、皆様よい週末を・・・
by: さとしまま * 2008/06/06 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

1ヶ月前位からお邪魔させてもらってますm(__)m
いい年をしてこんなにハマるとは…正直、自分でもびっくり!です。
前に『されど、小美』を読ませてもらった時、私もうん、うん、とうなづいてました今日また読んで、管理人さんと同年代かな?と思い、勇気を出して書かせてもらいました。
小美に夢中になってる私を見て、旦那もあきれているようですが…それで毎日が頑張れるのならいい事ですよね
小美を応援する気持ちは、若い人達にも負けないつもりです
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by: yukari * 2008/06/06 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--切ない・・・--

切ない・・・
重いよね~その言葉!!
今は 胸に響く。。
あのファンミ以来  ‘切ないよぉーー’
今は BSで逢えるけど・・・
見るたびに 胸が~
‘キュン&ドキドキ&バクバク&・・・・心臓大丈夫’
って感じです。。
あの ファンミを 思い出しただけで・・・
胸が     キューン  って!!




by: はな * 2008/06/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いつも--

ありがとうございますv-237
ココは新しくて素敵な小美情報が常に溢れていて
私の オアシス 天国のような場所ですv-259
感動と驚きと発見と愛と癒しがた~~~くさん
それは小美への想いでもあるけど 小美迷迷♪さんへの想いでもあるんです
だからついつい何度も来てしまって ちょっと恥かしい気も・・・
小美暦も台湾暦もまだ浅いので
失礼なコメントしてしまったらゴメンなさいネv-237
小美の存在はもちろん私を幸せにしてくれるけど
小美迷迷♪さんが私と小美を繋いでくています
心より ありがとうv-237
by: KOTAROH * 2008/06/07 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 01:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1434-0fb52560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
