-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
賀軍翔は周慧敏がお好き
2008 / 06 / 06 ( Fri )
贺军翔迷恋周慧敏

080606_01.jpg

080606_02.jpg

080606_03.jpg


「10代から周慧敏(ヴィヴィアン・チョウ)が好きだったので、
機会があるなら、共演したい」と、また、言ってます(笑)。

下の写真の握手の相手は杨秀惠さん。
もうすぐ共演の機会がある、と書いてあるように読めるのですが…???

「 我都想学周星驰拍喜剧 , 他很成功 ,
而我的目标就是刘华 , 他真的很棒 ,
如果我可以尝试不同类型的角色 ,
最希望是可以拍警片 ,做一个卧底 。 」

「周星驰(チャウ・シンチー)監督の喜劇を学びたい。
それに、僕の目標は刘华(アンディ・ラウ)なんだ。
彼はホントにすごいよ。
もし、できるなら、(今までと)違うタイプの役を演じたい。
一番やりたいのは、警察もので、潜入捜査官だよ」
と、言ってます。(たぶん)

*******************

いつものように、意訳アリ、誤訳あるカモです。^^;;
それと途中、抜かしてます。すみません。^^;;;

アンディラウの歌も歌えるよ、とありました。

とりいそ、ここまで。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コメント、拍手、ありがとうございます~♪ | ホーム | New Wallpaper♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1433-067bc45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
