-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「悪魔~」写真集がヤフオクに
2008 / 06 / 01 ( Sun )
小美が出ている雑誌「新Monday Top Vol.20」と
「Yes!! Vol 898」を、どこかで購入できないかと
いろんなトコで探していましたら

ヤフオクに「悪魔在身辺」の写真集が出ていました。

080601_01.jpg

●悪魔~写真集ヤフオク

たしかコレ、絶版になっていて、今は入手困難だったような。
うーん、欲しいかも?と思いましたが、1万3000円スタート。(><)

以前、別のショップで2700円で出ていましたから
稀少ということで、相当、値段が上がっています。

…で、ワタクシはあきらめました。(アッサリ)

オークション締切は、6月5日だそうで。
ご興味のある方はご覧になってみてください。

小美は今日は、香港です♪(また)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

| トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<愛心活動の映像♪ | ホーム | 「天ラブ」、字幕制作ウラ話♪>>
コメント
--私も欲しい!--

悪魔で候の写真集、私も欲しいと思っていましたが
どこを探しても「売り切れ」でした。でも、さすがに
13000円~のオークションでは手が出ませんね。
残念です。
by: ようこ * 2008/06/01 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--欲しいよ~--

こんばんはv-280
お体は大丈夫ですかv-362暑かったり寒かったりで、体調を崩しやすいですよね。私も昨日から風邪気味ですv-400
あ~私も悪魔で候の写真集欲しいです。かなり貴重な品ですよね。色々探しましたが見当たりませんv-390でも13000は高いので、諦めようか~それとも私、今月誕生日なので旦那にv-25してもらいたいな~思ってます。
皆様、別のショップで安い物を見つけた方情報お願いします。
宜しくお願いいたします。
by: リナ * 2008/06/02 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--私も~--

欲しいですぅ
でも この値段・・・v-89
さすがに まだどなたも入札していませんネv-237
by: KOTAROH * 2008/06/02 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1412-48e1acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
