-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日25日の小美♪
2008 / 05 / 25 ( Sun )
080525_14.jpg


りんごさんによると、
小美は「今回、香港で何人かの監督と会った。
でもまだ、香港映画に出演する計画は詳細には決まっていない。
優れた監督と一緒に仕事をしたい」と話したそうです。

そして、「誰と一緒に共演したいか?」と聞かれると
「 周 慧 敏。小さい頃からずっと、相手役になってほしかった」と
話したとか。

※周慧敏=ヴィヴィアン・チョウ
永遠の清純派といわれた90年代のトップアイドル。

********************************************

赤いパンツ履いてるみたいなんですけど、
全身写真がみたい~~♪

…またヴィヴィアン・チョウの名前を出してますねー。
ヴィヴィアン・チョウはこんなひと

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<広州のファンが小美の名前で寄付 | ホーム | 香港イベPhoto69枚♪>>
コメント
--早い消息に感謝いたします.--

本当に久しぶりにあいさつを残します.
いつも良い消息と写真を得て行って助けだけ受けますね.
いつも感謝いたします.
このごろは日本ドラマ '絶対彼氏'と 'チェンジ'を見ています.
'絶対彼氏' 本当に面白いです.
来週から日本でも 換換愛を放送すると聞きました.
韓国でも 29日から 換換愛が放送されます.
韓国で 小美のドラマが初めて放送されるので毎日毎日喜びを勝つことができません.
一つ問って見たいのがあります.
日本で 悪魔在身辺が放送をしたんですか?
日本マンガ原作の著作権のため問題があると聞きました.
その問題は解決になりましたか?
韓国で 悪魔在身辺も放送してくれてほしい心に分かりたかったです.
とにかく日本での 換換愛放映もお祝い申し上げます. ^^
両国で皆良い結果があったら 小美も喜びますか?

by: 金演奏 * 2008/05/26 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/26 01:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1391-55bdb16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
