-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
香港空港で♪
2008 / 05 / 24 ( Sat )
賀小美過敏 花臉闖香江 Hebe素顏相陪

080524_01.jpg

080524_02.jpg


出口を出た途端、周りをファンに取り囲まれたふたり。
数十名の屈強な警備員に守られながら、二人は
やっとのことでファンの「人の山」から抜け出してクルマに乗り込んだ。
その間、20分。

それでもまだ、Hebeを写真に収めようとするファンが倒れたり、
小美は(あまりの騒ぎに)ビックリして、笑顔が固まったりしていた。

小美は言う。
「今まで香港に来て、今回が一番出てくるのに時間がかかったよ」

今回、小美とHebeが香港にいるのは2泊3日(Hebeは1泊)。
およそ15の取材を受ける予定だ。

小美は自分の肌の様子を心配していた。
「一昨日、突然、肌がアレルギーになって、すごく痒いんだ。
メイクさんが、肌を休めるようにと、化粧はしないように言われたよ」

二人が会うのはドラマクランクアップ以来。
会うなり、話し出して止まらない様子。話題はサッカーから映画まで。
Hebeは最近見たばかりの映画「心動奇蹟」について小美に
「この映画は見るなら気をつけて。ティッシュが必要よ」と話したとか。

※「心動奇蹟」は日本の映画で「マリと子犬の物語」

****************************

以上、例によって意訳アリ、誤訳あるカモ。 ^^;

仲良さそうでいいなー♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のイベント♪ | ホーム | ≪悪魔王子賀軍翔≫ 作者の序>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1379-36277154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
